彼のお忍びな来訪

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

……と言っても前回同様に目新しい情報はありません。
連続でweb小説なしってのも悲しいです……

・『瞳のさがしもの』発売中! 秋の祭典情報もあるよ。

そしてもう一つお知らせです。
10/6(日)に秋葉原で「電撃文庫 秋の祭典2013」が開催されます!
展示・物販・ステージ・サイン会・プレイランドと盛りだくさんの内容ですので、ぜひお越しくださいませ!

今回は残念ながら入間さんのサイン会はないのですが、イラスト展示などなど、入間さん関係の展示物もたくさんありますのでお見逃しなく!

詳しくはイベント会場で~なのですが、入間さんのあんな写真も公開されていますよ!
ここでしか見れないので要チェックだ!

いるまんのあんな写真ってなんだよ!
ここでしか見られないとかなんなんだよ!
そんなん行くしかなくなるじゃないですかばかやろー!
わかってる、わかってるんですよ、たいしたものじゃないことは。
でも、それでも、たとえたいしたものじゃないとわかっていても行かずにはいられないのがイルマニアの悲しき性よ……
10月はポケモンX・Yのために節約しておきたかったんだけどなぁ……

ちょっと冷静になって考えてみると、作家の写真展示するとか正気なんですかね?
どんな層を狙ってるんだよ誰得だよ!
俺得だよ!!!!!
いや、流石の私でも別にいるまんの生写真とかほしくないですよ。
まぁ、売ってたら買うけど。

サイン会はないけど、ぶらっと遊びに来てくれたりしないかなー。
変装しててもタッパで見破ってやりますぜ!
で、見破った人限定でサインとか……あると思います!(ねぇよ)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2013.09.25(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム