入間らしい人間生活

お得な掲示板!

KADOKAWA、合併記念で1日だけほぼ全作品が半額に

やばいですよこのキャンペーン。
中でもBOOK☆WALKERがやばい!

オールカドカワフェア

KADOKAWA作品が半額(一部例外あり)かつ1000円購入毎に500円分キャッシュバックという頭のおかしいキャンペーンです。
公式自ら史上最大と言ってるように今後二度と無いであろう破格の還元率だと思います。
実質半額の半額みたいなもんですから、同じ値段で4冊買えちゃうよ!
ただし、電撃文庫やメディアワークス文庫といった旧アスキーメディアワークス作品は半額対象外です……
半額にしなくても売れるからと天狗になってるのか、他のみんなが半額にする中空気が読めないのかなんなのかはわからんけどマジくそ
まぁ、キャッシュバックは対象なので実質半額では買えるんですけどね。
結論としては半額商品を買ったキャッシュバック分で対象外商品を買うというのが一番賢い選択と言えるでしょう。
というわけで、一万○千円ほどしっかり貢いできましたよっと。

ここからが入間作品の話題です。
BOOK☆WALKERにて待望の入間作品がニューリリースされました!
今回追加されたのはメディアワークス文庫の4作品。

・探偵・花咲太郎は閃かない
・探偵・花咲太郎は覆さない
・時間のおとしもの
・彼女を好きになる12の方法

これで『たったひとつの、ねがい。』と最新刊『瞳のさがしもの』を除くメディアワークス文庫作品が出揃いました!
どうせなら『たったひとつの、ねがい。』も配信してくれればよかったのに。
『安達としまむら』と一緒に配信開始すればよかったのに。

そこのイルマニアなあなた! 入間作品をコンプリートするなら実質半額の今をおいて他にありませんよ!
電子版の花咲シリーズがバカ売れすればワンチャン続編も……!
漫画版『トカゲの王』が早くも全巻配信されてるのは嬉しいんですけど、原作1冊もないとかふざけんなー!
公式からもなかったかのような扱いの漫画版電波女……
最近は新刊2冊ずつ買って1冊自炊してるんですけど、スマフォで読むにはちとキツイのでスマフォで読める電子版が早く出てほしいものです。
特に『多摩湖さんと黄鶏くん』とか『クロクロクロック1/6』とかそろそろ来てほしいんですけど、まだかなぁ……

ちなみに全部揃えるとこうなります。
hondanami.jpg
hondanade.jpg
hondanamw.jpg
閃かないは三章が2回あったりしないので、安心してお買い求めください。


\いつでもどこでも入間人間生活!/

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード