秋の祭典2013レポート 電撃文庫創刊20周年お祝い色紙コーナー編

秋の祭典2013展示『電撃文庫創刊20周年お祝い色紙コーナー』の感想です。

電撃文庫に縁のある関係者からいただいたサイン色紙をイベント会場に一挙展示!
この日のために書(描)かれた超豪華なサイン色紙を会場で観賞しよう!!


最後の方は空いてるだろうと高を括ってたんですけど、むしろ混みまくっていているまんのサイン見るのに1時間ぐらい並ばされました……いるまんじゃなかったら帰ってるところですよまったくもう。
人混み大嫌い、並ぶのも大嫌いな自分が我慢して並んだ血と汗と涙の結晶がこちらです。
sign2013.jpg
かがくのちからってすげー!
すごくいるまんらしいサインでした!
右上がちょこっと折れてるのもご愛敬。
ってかほんとこのスタンプほしい。いい加減物販で販売すべき。

以下、入間作品に関わってる人だったり、個人的に好きだったり面白いなと思った人のサインを載せていきます。

・野﨑まどさん(撮影:stormさん)mado2013.jpg
おじいちゃんか!
またMW文庫でも出してくださいねっ!

・守月史貴さんkamituki2013.jpg
トカゲの王のコミカライズを担当してくださった守月さんのマイマイ。
ぼやけまくってるけど気にしない。

・文倉十さん
102013.jpg
ホロ!

・芦屋六月さんasiya2013.jpg
象形文字みたいな面白いサイン。

・山根真人さん(撮影:M-Mさん)
yamane2013.jpg
電波女をコミカライズしてくださった山根さん。
ちなみにこれはエリオじゃなくて別のキャラだそうです。
描き分けって難しいね☆

・時雨沢恵一さん
sigu2013.jpg
ストレートでよいです。

・成田良悟さん
narita2013.jpg
なんか爆発してるw


他にもたくさんあったんですけど、人が多すぎて嫌になったのでいるまんだけじっくり堪能したら即時撤退してきました。
↓に全部掲載されていますので、気になる方はどうぞ。

“電撃文庫 秋の祭典2013”で飾られていた電撃文庫創刊20周年お祝い色紙をギャラリー形式でご覧あれ!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード