探偵・花咲太郎は約分しない

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.163が配信されました。

┌───────────────────────────┐
□どこよりも早い! 12月の新刊予定(2013年12月10日発売)  □
└───────────────────────────┘
◆クロクロクロック2/6
著/入間人間 イラスト/深崎暮人
とある街に投げ込まれた6つの波乱。6丁の拳銃を巡り、6人の運命が交錯する。発砲してしまった高校生、首藤が逃亡する中、殺し屋である黒田がついに動きだし……?

はい、というわけで巻数表記は普通に“2/6”でした!
やはり日付説が正しかったようですね。
あらすじというか前回のおさらいみたいな内容なのであまり言うことはありませんが、気になるのは木曽川参戦、そしてイラストの有無でしょう。
あとは誰が表紙になるのか考えるのも楽しいです。
ちなみに首藤君は絶対ないと言い切るぐらいの自信はあります。
また美鈴ちゃんと誰か、かなぁ。

・おまけ
イラスト担当の深崎暮人さんのツイート。
ということはつまり、他作品のキャラを描かれたということですよね!
きゃほー! 誰だろーなー! 楽しみー!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード