電撃文庫MAGAZINE Vol.34 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.34の入間関連情報まとめ&感想です。
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 11月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る

・『神のゴミ箱』2章(前)『女子中学生との援助交際において、彼の内宇宙に生じた律動』
感想はこちら
読み終えた直後の感想↓

・電撃学校大賞 大賞『実写版・電波女と青春男』
先日の秋の祭典2013レポにも書きましたが、めでたい&嬉しいことです。
詳細は次号にてということですが、できれば全編公開してほしいところ。
会場にも展示してあったコスプレAVみたいなジャケが載ってます。
プロがやってたら色々と文句をつけたくなること山の如しだと思いますけど、こうやって入間ファンの高校生たちが頑張って作ったものだと思うと素直に嬉しいし、見てみたくなっちゃいます。
というわけで、きっとこのブログに辿り着くことはないと思うけれど、Studio12の皆さん、大賞おめでとうございます!&ありがとうございます!
大賞の副賞・図書券30万円で入間作品を買いまくってくださいねっ!(オイ

そして、電撃文庫MAGAZINE Vol.29に羨ましすぎる記述が!

まだお約束はできませんが、モチーフとなった作品の作家さんに贈呈をお願いしようと思っていまして、可能であれば受賞者の学校まで出向いて、ちょっとした贈呈式ができればな、とも考えています。

来賓としての参加はできますでしょうか!(無理だろ
まだいるまんが出向くと決まったわけではないけど、羨ましすぎて血涙ですよ血涙。
「えー、大賞おめでとうございます。賞を取ったことがない入間人間です」とかスピーチしちゃういるまんが容易に想像できてトゥライ。
つまりこれ、いるまんにトロフィーとか花束とか渡してもらえちゃうってことでしょ?
そんなことが可能ならもっと早く言ってくれないと困りますよ!
いるまんからの贈呈式があると知ってれば頑張って大賞取りに行ったのに!
ってそんな友達いるわけねぇだろがっ!!
現役名城大学生のぼっちさん。
実写版・ぼっちーズを作りませんか?

・入間人間スペシャルインタビュー
感想はこちら
読み終えた直後の感想↓
『ひかりの消える朝』だけじゃなくて他の作品の紹介も酷かったですw
このインタビューが読めるだけでも今回の電マガは買いですよ!

MW文庫作品ページで『瞳のさがしもの』がメインででーん! と載ってて嬉しい。

・あとがきがわりに……「秋の味覚」でひとこと
黄桃おいしいですよね黄桃。
桃缶もいいけど丸かじりも好きです。
種までじゅるじゅるしゃぶり尽くす派です。

・次号予告
次回も神のゴミ箱の続きを楽しみにしてます!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード