入間が全国やってくる

昨日の話題になってしまうんですが(最近、ポケモンにかまけて全然情報収集してないのでこのザマ)、TBS『情報7daysニュースキャスター』内の『たけし編集長の三面記事』コーナーでビートたけしさんが『バカが全裸でやってくる』を紹介したそうです!
実際に見た訳じゃないのでなんとも言えないんですけど、“マヌケなタイトルの本”として以下の4冊が紹介されたみたいです。

・バカが全裸でやってくる
・安心ひきこもりライフ
・ウンコに学べ!
・できる男はウンコがデカい

うん、たしかに酷い。マヌケというより酷い。
安心ひきこもりライフは割と普通な気もしますが。
まぁ、バカ全裸はタイトルだけ見るとアレですけど、読み終わるとこのタイトル以外ない! と唸らされるベストタイトルですけどねっ!

せめて雰囲気だけでも味わいたかったので、画像付きのツイートをちょっと載せておきます。

ビートたけしさんに紹介されたとあっちゃあ、爆売れ間違いなしですねっ!
原作も漫画版も飛ぶように売れて、遂にバカ全裸実写映画化! っていうところで目が覚めました。

入間さんが見てたかどうかも気になります。
入間さんは見てないけど、母間さん辺りが見てて「あんたの本、紹介されてたわよ」とか教えてあげたんじゃないかなーと想像してます。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2013.10.27(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム