殺し屋・木曽川シュンは振り向かない

クロクロクロック2/6のカバーイラストが公開されました!!
978-4-04-866164-5.jpg
木曽川ピース!!
完っ全にイメージ通りです!
深崎さんグッジョブ通り越してゴッジョブ!!(※GOD JOB)
9666は男の後ろ姿+女の子っていうパターンになるんですかね。
1/6と同じパターンだとすると木曽川の顔は拝めなさそうですが、この後ろ姿だけでも木曽川ファンにとっては嬉しすぎますねっ!
ポッケに片手突っ込んでピース決めちゃってる木曽川ですけど、1/6の表紙の太郎のホールドアップがパーと言えなくもないので、それに勝たんとするチョキかもしれませんね。
「僕の勝ち~! 太郎くんの負け~!」みたいな。
んでもって、手前のカナもめっちゃんこ可愛いです!
てかかわいすぎでしょう! 表紙詐欺レベルのかわいさw
働かなくても誰か良い男捕まえて養ってもらえばいいんじゃないかな! かな!
充分楽しみな9666でしたけど、このイラスト見てさらにさらにさらに楽しみになっちゃいましたっ!
はやくこいこい12月10日!!

ついでに電マガ情報を。
9666と同時発売の次号ですが、新作短編は『トカゲの王』だそうです。

電撃文庫MAGAZINEVol.35

神のゴミ箱楽しみにしてたのに……
まぁでも、同じ日に9666ありますからね!
イルマニアを嬉死させないためのいるまんの優しさだよねっ!
トゲ王でクリスマスネタでもやるのかな?

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード