とっとこぶし太郎

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・お久しぶりの一問一答です!

中には創作した小説や動画のURLを送ってくださる方もいまして、今度は小説大賞の方にも是非応募してみてください!

アクティブすぎw

・クロクロクロック2/6
ロゴ入りイラストもお見え。
d05_kurokuro002.jpg
やっぱり9666のタイトルロゴはお洒落です。

・第六回・入間の一問一答
感想はこちら

・父間ギャラリー「ネコ全裸」
あー、うん。最初「コラ木金」に空目しました。
ブチ模様が「とこぶし」になってますね……いや、とこぶしはもっと可愛い猫のはず!!



11月は刊行無し&web小説無しのオールナッシングでした。
というわけで、去年の4月から続く連続記録は18ヶ月でストップとなりました。
これは最高記録タイなわけですが、あえて狙ってるんですかと問いたい。まー偶々なんでしょうけど。
来月は色々と盛りだくさんなので不満はないんですけど、もったいないなーと思っちゃいます。あーもったいない。

追記(11/26)
追加更新でWEB小説きました!
これで連続記録継続! 来月と合わせて20ヶ月確定! やったね!

・訪れる冬
感想は別記事で。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード