電撃文庫MAGAZINE Vol.35 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.35の入間関連情報まとめ&感想です。
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 01月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/10)
不明

商品詳細を見る
の前に、入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。
が、作品紹介の更新のみだったのでついでにここで済ませることにします。

・トカゲの王 特別編 らくちょうぺーじ『おかいものにいこう!(ぜんぺん)』
感想は別記事で。
特別編と銘打たれてますがどう考えても本編でしかありません。
早くⅥ巻出してください!

・電撃学校大賞<大賞>受賞作 実写版・電波女と青春男(Studio12)
文句なしの大賞だったそうです。すごい! 見てみたい!
いるまん好きのサークル仲間さん見る目ありすぎ!
一番大変だったのは小道具集めで、中でもE.T.モデルの自転車を探すのに苦労されたんだとか。
このこだわりがすごい! 2013大賞も持ってってください!

で、受賞作品はどこで見られるんですか???
続報あるっつってたのにどこにも書いてないんですけど!!?
あと、いるまんからの贈呈式は実現したのかめっちゃ気になります! そこんとこ詳しく!

・あとがきがわりに……「今年やり残した○○○!」でひとこと
今年もいい人でしたよ?

・次号予告
いるまんの名前はありませんけど、まぁ絶対あるでしょう。
トゲ王か神箱、さぁどっち!
もちろん、両方載せてくれてもいいんですよ?

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード