出ればじゃないよ出そうよ

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・新春主人公アンケート
っくぅ~、生き返ったぁ!!
今年一発目の入間分、じっくりじっとりねっぷり堪能させて頂きました!
感想はこちら

次は新作で4月とのことですが、長~いインターバルですね、生き延びられるかな……



・電波女と青春男 Blu-ray BOX 発売決定
とのことです。めでたいですね。
詳細は以下の通りです。

2014/03/26 キングレコード \26,040
<封入特典>
特典CD/ブックレット/イラスト集/入間人間外伝小説/特殊BOX
<特典映像>
キャスト・スタッフインタビュー/オーディオコメンタリー
組枚数 7

BOXなのに7枚のままなのかよ! というツッコミは飲み込むとして(星を模したディスクが被っているミスが直ってるといいな)、ちょうど良い機会なので買おうかなーと思っています(←特典ついてる分しか買ってない勢
外伝小説はおそらく同じものがついてきそうですが、特典2編と入間の間に掲載されたWEB小説をまとめてまた入間文庫みたいな形にしてくれたら嬉しいです。まぁ、ないでしょうけど。
値段が値段ですし流石に書き下ろしはないと信じたいです。例え買うとしても。
特殊BOXってのもちょっと気になりますが、ブリキさんの描き下ろしだったりするんでしょうか?
てか、ブリキさんって大丈夫なんですかね今。正直かーなーりー心配です。
せめてトカゲの王が完結するまでは頑張ってくださいお願いします(コラ


完全に余談ですけど、左さんがキャラデザ担当のゲーム『エスカ&ロジーのアトリエ』がアニメ化決定したそうで。
おめでとうございます。
……なんですけど、え、アーシャは? もしかしてなかったことにされちゃった系?
ま、まぁ、左絵でマユと同じ中の人であるニオの人気が出ればみーまーアニメ化の一助になり得るはず!

Leave a comment

Private :

Comments

まさかの電波女Blu-rayBOX発売!嬉しいんですけど年末にバイトして貯めたお金が全部飛びますねこれは(歓喜)
これの売上で二期決定してくれればいいのになぁ
アトリエシリーズは左さんキャラデザのやつをやってみたいとは思ってるんですけど機会がなくてまだやったことないですね

余談ですけどブリキさんキャラデザの「凪のあすから」面白いですよ
Posted at 2014.01.25 (17:26) by No.39 (URL) | [編集]
入間の間の小説などについての質問
入間作品全作品読み直しをしていて物理的な作品は全て揃っているのですが、入間の間などウェブ小説でみーまーの『栄冠の代価は凋落』などが見つかりません。見落としてるだけならいいのですがすでに掲載終了などしてるウェブ小説はあるのでしょうか?このサイトの感想からだと『episode1 彼を継ぐ者』に飛ぶので答えてもらえると助かります。

ラピュタ系新主人公など出てくる主人公アンケート感想楽しみにしてますので頑張ってください。
Posted at 2014.01.26 (07:59) by by (URL) | [編集]
Re: No.39さん
正直よく分からないタイミングだなーと思いましたが、これは全巻持っていない自分に買えという天からのお告げに違いないと気づきました。電波を受信したとも言います。
原作が完結しているので色々と望みは薄そうですが二期やって欲しいですよねぇ。
OVAとかでもいいのでぜひとも文化祭を見てみたいです。浴衣のピアニストも出ますしねっ!
あくまでも個人的な感想をぶっちゃけて言えば、ゲームとしてはそこまで面白くないです>アトリエシリーズ
でも、左さんのキャラデザというだけでやる価値は充分にありました。

ブリキ絵再現度高いですよね、凪のあすから。と言いつつ、見てないんですけど。
最近はほとんどアニメとか見てなくて、唯一キルラキルだけ楽しんでます。
Posted at 2014.01.26 (08:34) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: 入間の間の小説などについての質問
はじめまして。
コメントありがとうございます。

全作品読み直しとは素晴らしいですねっ!
ご質問に関してですが、『栄冠の代価は凋落』はエイプリルフールネタの嘘記事です……すみません。
日付を見て頂ければ納得して頂けるかと思います。
それ以外で一度入間の間に掲載されて非公開になったものなどはありませんのでご安心ください。

流石に40秒では書けなかったので3分間待っててください。頑張ります。
Posted at 2014.01.26 (08:44) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード