今日の入間さん

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・『今日の安達さん』
感想はこちら
季節外れってレベルじゃないですね、うん。



現在発売中の『ダ・ヴィンチ(2014年5月号)』で20周年を祝して『名探偵コナン』特集が組まれているのですが、その中でなんと入間さんがトリビュートメッセージを寄せられています。
ダ・ヴィンチ 2014年 05月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/05)
不明

商品詳細を見る
いやほんとどんな繋がり? と気になること山の如しですが、嬉しかったでしょうね入間さん。
コメントに関しては、初期の入間作品も今読んでも古臭くなくめちゃくちゃ面白いと思います。
だから、自作ディスリはほどほどにしてくださいな。
真実はいつも一つですけど、感想は十人十色なんですよ。

ちなみにメディアワークス文庫紹介ページで『エウロパの底から』のロゴ無しイラストも載っていたりします。

数年前からコナンは全然見てないんですけど、青山さんのインタビューや対談を読んでるとまた読み返したくなりますね。
80巻オーバーとかハードルが高すぎるのがアレですが。

今回、何故同じ記事にまとめて書いたかと言いますと、更新情報だけだと短すぎるってのもありますが、「こういう情報こそ入間の間で告知すべきだろ!」ということが言いたかったからです。
自分はたまたまtwitterで知ったのですが、もしかしたら見落としていたかもしれないわけで、本当いい加減にしてほしいと思います。なんのための公式サイトなんだよと。

もしかすると今回の仕事はAMW側は認知しておらず、入間さん個人へ直接依頼されたのかもしれませんね。
その場合はまぁ、仕方ないかな。
だとしても、同じKADOKAWAなんですけどね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2014.04.25(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム