砂漠のボーイズラブ×尻毛のガールズラブ

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

長い長い入間氷河期の終わりを告げる新作情報がやってきました!

メディアワークス文庫7月25日発売予定
砂漠のボーイズライフ
ケータイ禁止、長髪禁止、女学生の存在禁止。
そう、ここは僕らの青春が詰まった『男子校』だ。
ちょっと変で、ふざけた野郎たちのたまり場である。
こんな乾ききった世界に、誰か雨を降らせてくれないか。
今日も僕らの雨乞いが始まる。

7月にMW文庫新作やったー!
はい、というわけで『砂漠のボーイズラブ』に空目した人は廊下に立ってなさい。
空目は回避したものの、あらすじを読んで『砂漠のBL』と脳内で略した人も廊下に立ってなさい。
「砂漠の薔薇……『デザートローズ』か」と格好良く脳内変換した人もやっぱり廊下に立ってなさい。
そして、誰もいなくなった……
閑話休題。
男子校出身の実体験を元にした半ノンフィクションですかね。
秘密基地の酢飯的なすごく酸っぱい予感がします。

そして、もう1作。

電撃文庫8月9日発売予定
安達としまむら3
「14日に、しまむらはなにか、用事ありますか?」
手の甲まで真っ赤になりながら、安達が訊ねてくる。
「いいよ。今年はバレンタインをやっちゃおうか」

こちらは一問一答での予告通りですね。
「薔薇から百合のワンツーコンボか……」とか思った人は廊下に逆立ちしてろ!!

いやまぁ、最近同性愛もの流行ってますもんね。
流行に乗って売れるものを書く、これ以上なく正しい戦略だと思います。
って何それ決定した前提で話を進めてますか自分。
とにかくどっちも楽しみです。
でも7月(ほぼ8月)かぁ……遠いですね。頑張ろう。

Leave a comment

Private :

Comments

やっと入間のターン
微妙にはじめましてではありませんが、コメントさせていただきます。

やった7月に新刊だー! やっぱり入門人間は情報が早くて助かります。さすが生粋のイルマニアがやってるブログ。どこぞのなんたらの間ってサイトより情報がスピーディで最高です!

トゲ王とクロクロとままニューの新刊情報がくれば最高ですね。ではでは。
Posted at 2014.05.27 (12:09) by 木野 (URL) | [編集]
Re: やっと入間のターン
おひさしぶりのコメント、ありがとうございます。

きましたね新刊! 正直7月のMW文庫は諦めムードだったのでかーなーり嬉しいお知らせでした。
9時過ぎても更新されないなんちゃらの間にはちょっとご立腹でした。
新刊の告知だけですし、もうちょっと早くしてくれれば文句ないんですけど。

あだむら以外のシリーズも早く出てほしいものです、本当に。
一体いつになることやら……気長に待ちましょう。
Posted at 2014.05.27 (14:33) by 天野寂 (URL) | [編集]
長髪禁止、ケータイ禁止、女学生の存在禁止の砂漠の青春を中高六年間過ごしてきたんでこの新作の主人公とは良い酒が飲めそうです(笑)
ちなみに男子校といってもBLとか普通はありませんからね!
Posted at 2014.05.27 (18:47) by No.39 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
共学出身ですが高三時男子オンリークラスだったので男子校のノリは結構分かるつもりです。
とは言ってもオアシス無き純粋な男子校には及ばないでしょうから、オンリーボーイズが日々どんな雨乞いをしているのか楽しみです。
わかってますよ! 望んでないですからね? むしろそっちに行くのはやめてくれ! と強く願ってます。
Posted at 2014.05.28 (00:01) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード