電撃文庫MAGAZINE Vol.38 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.38の入間人間関連情報まとめ&感想です。
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 07月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/10)
不明

商品詳細を見る
入間の間も更新されましたが、特に新情報はありませんでした。
今回のニュース文は「な、何を言ってるんだこいつは……?」という具合に頭おかしくて面白かったです(←自分のことは棚上げにする人の図)
“潤い過ぎて吸収したくなる”と“永久機関”辺りが最高にクレイジィだと思います。
・秋の祭典2014 10/5開催決定

秋の祭典2014 特設HP

いるまんのサイン会があるかどうか、それに全てが懸かってます。
今年は……! 今年こそ……!

・『おともだちロボ チョコ』第一話『チョコ、お友達を発見する』
感想はこちら

・あとがきがわりに……「健康管理で気をつけていること」でひと言
冗談抜きで、締切よりも身体の方を大事にしてください(真剣

・次号予告
入間人間新作……次に何を載せてくるのか、天野寂は考えるのをやめた。
と言いつつやはり考えてしまうのがイルマニアの悲しい性。
もう単完ものは来そうにないので、『チョコ』か『神のゴミ箱』の続きが来て欲しいところですけど、どうなることやら……

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード