これからのイルフォメーション

これからの刊行情報のまとめです。

7/7更新

月日書名
178/9安達としまむら短編(予定)
電撃文庫MAGAZINE Vol.57
8/25きっと彼女は神様なんかじゃない
未定ちょっと無敵、だいたいこども。
探偵・花咲太郎シリーズ続編

Leave a comment

Private :

Comments

No title
本日更新の三つの記事読みました。
どれも工夫が成されて綺麗にまとめられているなぁと、天野寂さんの力の入れ具合が分かりました。
特に軌跡なんかは嬉しいですね。
08年以前の入間先生の活動記録は判然としなかったので。
こうして眺めてみると、本当に仕事熱心な人だなぁと思います。
腕を疲労骨折とかしなければいいのですが……w

今後の刊行情報の更新楽しみにしています。
Posted at 2010.05.05 (19:47) by つかボン (URL) | [編集]
No title
こうして見るとブーストどころか、ニトロ積んでる感じですね。
そろそろジェットエンジンでも付けるつもりなんでしょうか。
電撃文庫で一冊、MW文庫で一冊という月二冊刊行とかちょっとした伝説になると思うのですが、そこまでしたら入間さんが摩擦熱で塵芥になりそうですね。
ええ、自分でも何を言ってるのか分からないので気にしないでください。
もしかしてあれですかね。入間さんと人間さんが執筆してるっていうのは、右手と左手で違う物語を……ってこの設定どこかで見たような。

まあそれは冗談として、一年一ヶ月連続刊行まで後四ヶ月ですね。
九月のみーまー八巻から始まってますから、今年の九月ですね。
七月までは何が出るか決まっているので、実質二ヶ月ですか。
一つはみーまー……で、あることを祈ってますので、本当に一ヶ月か。

死ねないなあ。全く。
Posted at 2010.05.05 (21:42) by トーマイ (URL) | [編集]
Re: No title
>つかボンさん

工夫……綺麗……まとめられている……お褒めのおかげでにょきにょき伸びそうです。
力の入れ具合、伝わったようで嬉しいです。
ですよね、こうやって改めて眺めてみると半端ないなぁと感嘆する他なかったです。
全くですw本当に身体には気を付けてくださいねって直接言いに行きたいくらいです(そしてどさくさに紛れてサインを頂く、と)。

期待に添えるよう頑張りたいと思います。
Posted at 2010.05.05 (23:33) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: No title
>トーマイさん

サラマンダーよりはやーいですよね。
その内改名してイルマッハヒトマッハとかどこの国の人だよみたいな感じになるかもしれませんねw
でも、どんどん伝説作っていって欲しいですね。
将来、自分の子供なんかに「お前の『ヒトマ』って名前はな、この人から取ったんだぞ」って胸を張って言えたらいいなぁ……すいません、妄想に浸ってました。見なかったことにして流して下さい。
右手と左手って……安易に想像出来ちゃうから困りますw

そう言われれば……ソウデハアリマセンカ!!
一年連続刊行の前例ってあるんですかね?入間さんついに伝説の人になるんでしょうか。
MW文庫から一冊、電撃文庫から一冊だとして電撃の方はみーまーであることを願うばかりです。

長生きしないと、ですね。
Posted at 2010.05.05 (23:57) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード