エウロパはフィクションでした

10月5日に開催される秋の祭典2014のサイン会ラインナップが公開されました!

蒼山サグ×てぃんくる『天使の3P!』
入間人間×のん『安達としまむら』
岩田洋季×白もち桜『叛逆のドレッドノート』
聴猫芝居『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』
鴨志田一×溝口ロケージ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
川原礫×abec『ソードアート・オンライン』
時雨沢恵一×黒星紅白『キノの旅 the Beautiful World』
師走トオル『僕と彼女のゲーム戦争』
高橋弥七郎×いとうのいぢ『カナエの星』
夏海公司×lxy『なれる!SE』
支倉凍砂×鍋島テツヒロ『マグダラで眠れ』
伏見つかさ×かんざきひろ『エロマンガ先生』
ゆうきりん×赤人『魔王なあの娘と村人A』
和ヶ原聡司×029『はたらく魔王さま!』

秋の祭典2014・サイン会ページより

いるまんのサイン会きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっしゃぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで第一関門はクリアです!
あとはサイン会に応募して当選権を得るのみ!!
というわけで皆さん、私が当選する確率を少しでも上げるため、応募は控えましょう!
冗談とか抜きでマジでやめてください。
私にとってもう、これが最後のチャンスなんですよ(大嘘)
お願いですから頼みますほんと……

予想通り、今回は『安達としまむら』がチョイスされました。
ブリキさんよりはイラストレーター目当てのライバルは減りそうで嬉しいのですが、のんさんのこと舐めすぎでしょうか。
ただ、あだむらはノンイルマニアの百合愛好家の間で結構人気があるようなので、新たなライバルが増えるのではないかという懸念もあります。
ところで、他のラインナップを見てみると2組ほど組じゃなくて作家オンリーの作品があるじゃないですか! ズルイですよ!
いるまんもぼっちにしてください!!
のんさんとキャッキャウフフしてるいるまんもそれはそれで美味しいですけど(のんさんって女性ですよね多分?)、喧噪の中、孤高に佇むいるまんが見たいじゃないですか!
で、「邪推してごめんなさい。サイン会に呼ばれなくなった作家って一体誰のことなんでしょうね?」って言ったる!(絶対言えない)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード