デジタルイルマスター

先週に引き続き、BOOK☆WAKERおよび電撃モバイルNEOその他サイトにて入間作品計7作が配信開始されました!

BOOK☆WAKER:入間作品一覧
電撃モバイルNEO:入間作品一覧

ラインナップは以下の通りです。

・たったひとつの、ねがい。
・瞳のさがしもの
・僕の小規模な自殺
・エウロパの底から
・『強くないままニューゲーム』シリーズ
・ふわふわさんがふる

先週も驚きましたけど、1週間後にまた配信があるとは驚きです。
しかしまぁ、マジで一気に来ましたね。
現在、電撃文庫&メディアワークス文庫から刊行されてる作品コンプリートですよコンプリート。
ですが、イルマニア的には越前魔太郎名義の『魔界探偵 冥王星O ウォーキングのW』とアンソロジーの『19』も是非お願いしたいところです(強欲
というわけで、先日来たばかりですが、またキャッシュバックキャンペーンお願いします。

先日の海の日キャンペーンで前回配信作品を揃えたので、ちょこっとだけ感想。
hondanade3.jpg
何度も同じこと言っていますが、電撃文庫に関しては折り目のないイラストを堪能出来るのがやはり素晴らしいです。
モノクロの挿絵にしても明暗がよりくっきりしている電子版の方が個人的には好みです。
特に紙と受ける印象が全然違ったのがトカゲの王の冒頭ページ。
tokagebouto.jpg
ぬるぬるテカってる! トカゲや! トカゲのウロコや!
紙に印刷するとどうしても白っぽくなっちゃいますから、仕方ないんですけどね。
あとは中学生らしからぬ巣鴨のおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかも高画質で楽しめるので買うっきゃないです(露骨な販促

『多摩湖さんと黄鶏くん』を久しぶりに読み返しましたが、やっぱりへんたいっぷる最強ですね!
そんな腹筋イズデッドな奇書の中でも特に頭おかしいのがこちら(文字サイズ最小表示)
tamakoikoi.jpg
眼がチカチカするっ!
こういう楽しみ方も電子ならですよね(そんなことしてるのはお前だけだ!

ちなみに『クロクロクロック1/6』で気になってた例のシーンは予想通りでした。
それはさておき、9666もみーまーや電波女みたく着せ替え本棚欲しいです。
完結の際はぜひとも6冊収納のリボルバーデザインでお願いします(何年後になることやら……

この調子で明日の『砂漠のボーイズライフ』を同時配信してくれたら紙は1冊で済むんですけど、ほぼ無理だろうなぁ……


最後に。
7周年記念人気投票『IRM28総選挙』の〆切が本日までとなっております。
まだ投票してないよって方は投票してくださると嬉しいです。
既に投票してくださった方はありがとうございました!
なるべく早く結果発表出来るよう頑張りますので、新作を読みつつお待ちください。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード