カフェ・ド・イルマ

虹色エイリアンのイラストカバーロゴ入りver.が公開されました!
nijii.jpg
(ブログのトップと見比べて)惜しいっ!
わかりにくいですけど、ブログのも微妙にグラデーションにはしてあるんですよ!
大きいカニャエ(意味深)見れましたけど、やっぱびゅーちほですなっ!! ふはっ!!
左さんの輪っかみたいな髪の光沢(俗に言う“天使の輪”ってやつ)大好きです。今回もいい。すごくいいです。
どうしても目が吸い寄せられるおっぱいの光沢ですが、ずーっと見ていると顔に見えてきて怖いのでご注意ください。
ドナルドのゾンビみたいな顔が見えたら末期です。
ページ数も376Pと久々のボリューミーさによだれがわくわくが止まりませんっ!

打って変わって悲しいお話なんですけど、メディアワークス文庫12月刊ラインナップに入間さんの名前がありませんでした……今年は電撃とMWから同じ冊数出ると思いますって言ってたじゃないですか。
ぼっちーズはもう諦めてましたけど(宇木さんめっちゃ忙しそうですし)、何かは出してくれると楽しみにしてたのに……もういっそカフェでもいいから読みたかったなぁ。
というわけで、虹色エイリアンは尚更一文字一文字噛み締めて味わわないといけませんね。
今年は結局5冊でしたか……未だに速筆速筆言われてるいるまんですけど、最近はそこまででもなくなって来てるんじゃないかなと個人的には思います。
速けりゃいいってもんじゃありませんけど、いるまんに限っては数打ちゃ当たるの物量戦法が合っている気がするんですけどね……自分がたくさん読みたいだけってのが本音です、はい。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2014.11.01(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム