いるメェ~ひとメェ~

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

新年一発目の更新ですが、特にこれといった内容はありませんでした。
そろそろ一問一答がくる頃かと思っていたんですけど……。
というかなんで玉砕する前提なんですか! ほろ苦い思い出ってやつですか!
大学生で腹出てるってやばくないですか。ってかそれ完全にあなたの経験談ですよね? 違いますか。

個人的な願望として入間さんには今年『完結』を抱負に執筆に勤しんで頂きたい所存です。
2015年1冊目の『神のゴミ箱』を手始めに、シリーズものを一つ一つ片づけていって欲しいです。
やっぱり続きものなら1年に1冊は出してもらわないと困ります。
去年は結局、シリーズで続きが出たのは安達としまむらだけでしたし。
というわけで、今年の刊行予想もとい刊行理想。

2月 神のゴミ箱(MW)
3月 クロクロクロック3/6(電撃)
4月 無し
5月 強くないままニューゲーム3(電撃)
6月 無し
7月 ちょっと無敵、だいたいこども。(MW)
8月 無し
9月 トカゲの王Ⅵ(電撃)
10月 新作(MW)
11月 おともだちロボ チョコ(電撃)
12月 ぼっちーズ(MW)

去年の一問一答の回答からして3月9666は譲れないラインですよね。
近年の傾向として上半期スローペース→下半期刊行ラッシュと来ているので今年も7月以降に集中してくるんじゃないかなーという見立てです。
安達としまむらは去年出たので1回休みでもいいかと無しにしましたが、出るとしたらトカゲの王の代わりに出そうな気がします。
あと、1年に1作はメディアワークス文庫の新作(単完)が読みたくなるよねってことでいるまん、よろしくお願いします。
というわけで、既存シリーズを完結させるまでは新シリーズ始めちゃダメ、絶対。

要望は多々ありますが、要は面白ければ良いのです。
入間さん、今年も素敵な作品が読めるのを楽しみにしています。
それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。
めぇ~いっぱい入間っていきまっしょい!!

Leave a comment

Private :

Comments

諸事情につき年頭の挨拶は出来ませんが、本年もよろしくお願いします。

別にまとめてる人の体験談はいらねーとは思いますけどちょっと天野さん毒が出てますよ?(笑)

今年は就活があるんであんまり出られると困るんですけど一作でも多く新作を読みたいというジレンマ!とりあえずトカゲの王の新刊めちゃ出てほしい。でもそれは入間さんの問題じゃないですし厳しそうですよねぇ

ではここに書き込みをし始めて今年で三年目ですが、重ねまして本年もよろしくお願いします!

Posted at 2015.01.09 (23:37) by No.39 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

単に例が具体的すぎるなーと思っただけで、否定的なコメントをしたつもりではなかったんですけど、読み返してみると確かにちょっと棘がありますね(笑) 気をつけます。

早速予想外れて3月に9666はありませんでしたが、予想通り今年も前半はあまり出なさそうなので早めに就活終わらせて後半の刊行ラッシュに備えれば良いのです! ファイトです!
ブリキさんですけど、電撃の企画に参加されてて、もう仕事できるんじゃね? ってかしてるじゃんね? って感じなので今年こそ続刊出せるよう頑張ってほしいところです。挿絵少なくていいので。表紙さえ描いてくれればいいので。

就活等で忙しくなるとは思いますが、今年もまた色々コメントしてくださると嬉しいです!
Posted at 2015.01.10 (23:41) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード