電撃文庫MAGAZINE Vol.42 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.42の感想です。
電撃文庫MAGAZINE 2015年 03 月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る
の前に入間人間公式サイト『入間の間』も更新されましたが特に言うことはありません。
『おともだちロボ チョコ』の刊行予定、電撃文庫HPに載ってるあらすじくらい載せましょうよ手抜き過ぎですよ、くらいです(あるんじゃねぇか)
・『いもーとらいふ』第1話「0歳~15歳」
感想はこちら
今のところ、タイトル&イラスト詐欺だと思います、はい。
次号に続きが掲載されます(いつもみたいに“つづく?”とかじゃなかったです)

・おともだちロボ チョコ

普通の少女と人型ロボットの少女。これは二人が「おともだち」になる物語。

人型兵器で巨大生物から地球を守る。そんな日々の中、私は『少女』と出会った。チョコと呼ばれる彼女は、私を『おともだち』に選んだ。それが二人の始まりだった。

太字の部分は初出ですね。
何故、入間の間にこれを載せないのか……謎です。

・あとがきがわりに……「受験シーズン」でひと言
いまや私の中では『岐阜』と聞いたら真っ先にいるまんが思い浮かぶので何も間違ってないと思いますよ!

・神のゴミ箱
植田さんがロゴ無しver.を上げていらっしゃったのでご紹介。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード