いるまんち

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました!!
バレンタインに合わせた嬉しい嬉しい臨時更新です!

ときに2/14と言えば、マユ母、そしてほっかほかの新作『いもーとらいふ』の妹ちゃんのお誕生日でもありますね。
二人ともおめでとうございます。
そんでもって、いもーとらいふの妹ちゃんは暫定的に“ちよこ”ちゃんと呼ぶことにします。
『おともだちロボ チョコ』のチョコとちょこっと被っちゃうのはご愛敬。

・マコくんち
感想はこちら
いるまんからのバレンタインプレゼントだぜひゃっほー!
バレンタインと言いつつ、全然バレンタイン関係ない内容ですけど。
前回の一問一答一発目のリクエストに早速応えてくれましたね、仕事が早い!
来月はこれまたメールでのリクエストにお応えしてみーまーの短編を書いてくださるそうで今から涎が止まりません。
こんなにサービス精神に溢れた作家他にいないよ!
……は流石に言いすぎですけど、ファンにとってこれ以上嬉しいことはありませんよね。
私も僕の小規模な奇跡の短編が超読みたいのでそろそろリクエストメールを送るべき時が来たのかも知れません……!

そう言えば、1月はまったく何もなかったので連続記録は32ヶ月でストップしてしまいました……。
というわけで、この2月から記録更新に向けて頑張ってくださいね! 応援してます!(←ただ毎月なんか読みたいだけ)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード