ぼっちアドベンチャー

ぼっちーズ(MW文庫)のカバーイラストが公開されました!
bocchi.jpg
びゅーちほです。
ただ、宇木さん絵柄変わりましたよね。
全体的に丸くなったというかかわいくなったというか。悪く言えばのっぺりになったというか。
このイラストも悪くはないんですが、前のイラストの方が個人的には好みだったなと。

豆:うん、豆だ。

順:美女二人に挟まれるというおよそ考えつく中で最高のポジションだというのにこの顔……卒塔婆はホモ。はっきりわかんだね。

鞠:かっこよすぎだろなんだこのイケメン女子。

剛:お前が一番かわいくなってどーする! それはともかく、表紙デビューおめでとう!

鴨:逆! 逆! 見る方逆!

中村さん:良い笑顔。そして、おみ足が眩しい。

吉田さん:え、短……足? 中村さんとかが長すぎるだけで普通じゃない?


宇木さんのイラストはいつも大胆にトリミングされているので、これもいつか全体像をどこかで公開してほしいものです。

Leave a comment

Private :

Comments

宇木さんはデジモンのキャラデザもされてますし忙しいんでしょう多分…(笑)

イラストみてあれ?こいつだれだっけっていうキャラが何人かいました。
イルマニアにあるまじき失態。発売までに読み返しておきます(笑)
Posted at 2015.04.03 (20:34) by No.39 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
デジモンのキャラデザは初代をリアルタイムで見ていた世代としては正直そのままがよかったなーと思ってしまいます。

絵柄が変わってて一瞬、ん? ってなりました自分も。
特に戸井が顕著で、こいつってこんなかわいいやつだったっけ? と単行本引っ張り出してきて確認しちゃいましたよ。
Posted at 2015.04.03 (22:18) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード