ぱっとしないロゴ チェンジ

『おともだちロボ チョコ』カバーイラストロゴ入りver.が公開されました。
chocobo.jpg
なんでロゴ変えたん?
(表紙)イラストもこれじゃない、ロゴもこれじゃない感ハンパないです。
なんで可愛くしちゃったかなぁ。
絶対前のロゴ(↓)の方が格好良くてよかったでしょ!
roborogo.jpg
ぶっちゃけ、1話の扉絵を表紙にしてほしいです。

以前に「鏡に映っているのがカァールディスかも」と言いましたが、大きい画像でもぼやけまくっていて判別つきませんでした。
まぁ、多分そうじゃないかなと思います。

個人的に表紙は色々と残念ですが、内容はすごく楽しみです。早く来い5日後!

Leave a comment

Private :

Comments

いつもこのサイト見させてもらってます、最新情報が分かりやすく出ているので感謝しています。

さてこのロゴですけれども……巨大ロボ物として見たい自分にとっては他人に勧めづらい表紙になってしまたんですよね……表紙詐欺とか言われたいのでしょうけれどそういう作品でもない気がします。
まあ問題は中身ですね、どんな風に終わるか期待しましょう。
Posted at 2015.04.05 (15:41) by TOMBO (URL) | [編集]
Re:TOMBOさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

いつもご覧頂きありがとうございます。

全くもってTOMBOさんの仰る通りだと思います。
かっこいい巨大ロボを期待していたら、表紙イラストで裏切られ、ロゴでも裏切られ……トモカがせめてパイロットスーツ姿だったらほんの少しマシだったかなぁとは思うのですが。
内容についてはなんの心配もしていないので、一刻も早く早く読みたいです!
Posted at 2015.04.05 (17:56) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード