電撃文庫MAGAZINE Vol.43 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.43の感想です。

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2015年 05月号電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2015年 05月号
(2015/04/10)
不明

商品詳細を見る
の前に入間人間公式サイト『入間の間』も更新されました。
例によって今回も特に言うことはないんですが、珍しく編集さんと意見が合いました。
人混みよ、滅べ。

・いもーとらいふ 第2話「16~18歳前半」
感想はこちら

デンゲキ春のいるまつり開催中だというのに最後のページに刊行予定すら掲載されていないとは……入間人間特集ページが用意されていた頃が懐かしいです。

・メディアワークス文庫『ぼっちーズ』
新情報はありませんが、トリミング前のイラストが掲載されています。
具体的には鴨の全身がほぼ収まっています。ただし、画像自体は小さいです。
でも、おそらくここだけでしか見られないのでとても貴重です。

・あとがきがわりに……「我が家の特殊な行事」でひと言
ないのかー。まーでも考えてみると自分家もないかなー。
他の人も結構答えに困ってるみたいなのでこれはお題が悪いですね、うん。

たこ焼きがいいねときみが言ったから毎週火曜はタコパ記念日

・次号予告

illust×story 藤実なんな×入間人間

3回目のillust×storyですね。
これまでのイラストレーターさんは入間作品を想定作品にして受賞された方でしたが、次回の藤実なんなさんはバッカーノ! で受賞された方のようです。
今までこの企画は想定作品の作者とコラボするものだと思っていましたが、そういうわけでもないんですね。

いもーとらいふの続き(予告にはありませんが、次も載りますよね?)と一緒に楽しみにしています。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2015.04.10(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム