祝8周年

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

その前にまずは、入間さん
デビュー8周年おめでとうございます!!
個人的には「あれ、まだ8年だっけ?」という気分です。
既に10年来、20年来の付き合いに感じるのはきっと濃密な8年を共に過ごしてきたからなのでしょう。
2年後に迫った10周年、そして20周年30周年に向けて、これからもこれまで以上に素晴らしい時を紡いでいってください。

去年は忘れていたNEWSの人ですが、今年はちゃんと覚えてましたね! 偉いぞ!
コメントも結構面白かったので久々に触れてみます。

6月10日で入間人間、作家生活八周年を迎えます!
八年といえば、『みーまー』1巻が出た頃に小学生だった人は大学生とかになっているわけですよ。
セミでも地面から出て死んでるレベルですよ。

なんとなく2007年の流行語をぐぐってみたら、「そんなの関係ねぇ」と「どんだけぇ~」がありました。
もうそんな昔なのか。二人とも生き残ってますね。

セミでも~の一文のセンス好きです。
今までで一番良かったかもしれません。

どんだけ~の人は最近なんかの番組で観たような気もしますが、小島よしおってまだ生きてるんですね。まだパンツ一丁なのかな……

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『-1』
感想はこちら

・『今日の安達さん』『今日のしまむらさん』『もしみんな小さかったら』
感想はこちら

電撃文庫8月刊『美少女とは、斬る事と見つけたり』もお楽しみに!
jkが日本刀で異能?バトルですよ!

JKか……!
ってことはやっぱ時代物ではありませんでしたか。
だがしかし!
黒髪ロング×女子高生×セーラー服×日本刀=史上最強。
ちょっとシリーズ化してほしくなってきたかも(フラグ)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2015.06.10(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム