抽選とは、勝ち取る事と見つけたり

『電撃文庫 秋の祭典2015』サイン会の応募受付が開始されました!!

入間人間&のん『安達としまむら』サイン会応募フォーム

締切は8月31日(月) 12:00(正午)ですのでお早めに。

今までは一人でもライバルを減らそうと応募が開始されてもあえて記事にしていませんでした。
でも、気づいたんです。
そんなせこいことをやっているから、外れるのだと。
何人かかってこようが問答無用で叩き潰す。
そのくらいの粋じゃないと当たるものも当たらないっつー道理ですよ。
というわけで、皆さんじゃんじゃん応募しちゃってください。
例え全人類を敵に回そうとも、必ずサイン頂きに参上致しますので大船に乗ったつもりで待っててくださいね入間さん!!
物販情報もとい今年の海賊本情報。

今年もやります電撃文庫公式海賊本! テーマはなんと「まるごと1冊水着」!
電撃文庫3000タイトル突破記念! 公式海賊本
「電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!」

電撃文庫通算3000タイトル突破を記念して、電撃文庫ヒロインたちが華やかな水着姿に!
海で! プールで! そして更衣室で!? 様々なシチュエーションにおける水着姿を堪能する一冊です。
イラストレーターが描き下ろす大胆過激なイラストと、作家陣が水着をテーマに書き下ろすショート―ストーリー満載でおおくりいたします!
さらには「3000タイトル突破フェア」のために描き下ろされたフェアポスター水着イラストを、より過激な水着にパワーアップさせた特別バージョンもお披露目!

収録タイトル

「アクセル・ワールド」「安達としまむら」「カナエの星」「キノの旅」「ストライク・ザ・ブラッド」「青春ブタ野郎シリーズ」「絶対ナル孤独者」「ゼロから始める魔法の書」「ソードアート・オンライン」「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」「天使の3P!」「デュラララ!!」「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」「なれる!SE」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「はたらく魔王さま!」「ブラック・ブレット」「ヘヴィーオブジェクト」「魔王なあの娘と村人A」「マグダラで眠れ」「未踏召喚://ブラッドサイン」「やがて魔剱のアリスベル」and more!

今年の海賊本もまたイラスト集ですか……『にせん』みたいにテキストメインの海賊本に戻してくれないかなぁ。
去年の『VS』は結構よかったですけどね。
『安達としまむら』がチョイスされるのは妥当ですし仕方ないんですけど、このテーマは巣鴨の出番だろ! って思っちゃいます。
いやまぁ、普段着がアレなので水着になったところでお祭り感が薄いのは否めませんが。
逆に『安達としまむら』はお色気って感じの作品じゃないので、以前の下着姿イラストもそうでしたけど、コレジャナイ感が拭えないと言いますか。

電撃文庫3000タイトル突破記念で電撃ヒロインの描き下ろし水着イラストが公開されていくみたいですが、もし万が一『安達としまむら』がエントリーされたら、安達としまむら、どちらのイラストになるんでしょうね?
私はおにくのながふじさんの水着に賭けたいと思います。
あと、数字のボディペインティングは非常に卑猥なのでやめた方がいいと思います!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード