電撃文庫MAGAZINE Vol.45 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.45の感想です。
denmaga45.jpg
の前に、入間人間公式サイト『入間の間』が更新されたことをお知らせしておきます。
今回は久々に何もない更新でした。
・サムライ・デッドエンド
入間人間、初の剣豪小説。
剣に生き、剣に死んだ二人の侍の物語。
花火のような一瞬の閃きに今年一番満たされました。
次またこんな花火が見られるのはいつになるのでしょうか……

・あとがきがわりに……「暑い夏の食べ物と言えばコレ!」でひと言
桃かぁ、おいしいですよね。
黄桃の缶詰もおいしいし、白桃丸かじりも最高です。
桃のゼリーはあんま食べたことないかなぁ。
夏が多いということは必然的に蝉が多くなるわけですな。



限定とは、搾る事と見つけたり

こちらの記事でお伝えしたアニメイトの小冊子ラインナップが公開されました。

【小冊子ラインナップ】
デュラララ!! ... 成田 良悟先生
はたらく魔王さま! ... 和ヶ原 聡司先生
キノの旅 ... 時雨沢 恵一先生
マグダラで眠れ ... 支倉 凍砂先生
安達としまむら ... 入間 人間先生
マンガの神様 ... 蘇之 一行先生
バリア・クラッカー ... 囲恭之介先生
東京ドラゴンストライク ... 長田 信織先生

いるまんがいる!!
というわけで、ゲーマーズのフェアと合わせて毎月4冊計12冊コースへ突入ですねっ!!(やけくそ
毎月美斬見4冊ずつ買って一刻も早く続きを出して貰うっきゃない!!(暴挙
ところで、一人で2回ラインナップされてるのっているまんだけなんですよね。

ゲーマーズ小冊子ラインナップ

【書き下ろし小冊子A】
鎌池和馬 先生 / 川原礫 先生 / 鴨志田一 先生 / 入間人間 先生
杉井光 先生 / エドワード・スミス 先生 / 岬鷺宮 先生 / 十階堂一系 先生

【書き下ろし小冊子B】
佐島勤 先生 / 三雲岳斗 先生 / 虎走かける 先生 / ゆうきりん 先生
杉原智則 先生 / 阿智太郎 先生 / 岩関昂道 先生 / 飯倉九郎 先生

さすがいるまん、だいにんきひっぱりだこ!!!
アニメイトの方は作品が『安達としまむら』だと分かっているのがせめてもの救いですね。



・のんさんtwitter

今年の秋も電撃祭で入間人間先生と『安達としまむら』のサイン会をさせて頂きます!公式海賊本にも水着あだしまちゃん寄稿予定です どうぞよろしくお願いいたしますadamuraice.jpg

一瞬右誰だよと思いましたが、おさげもかわいいですね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード