ふたりはアダムラ

電撃文庫公式HPが更新されました。

安達としまむら5

著者/入間人間 イラスト/のん

2015年11月10日発売

夏休みはしまむらと会えなくなる……花火とか、プールとか、アイス食べたり、一緒にいろいろしたいけど……そうだ、やりたいことリストだ! かきかきかきかき……。

3ヶ月振りの新刊はあだむら5でした。
遂に『トカゲの王』と並びましたが、このまま抜き去っていくのか、トゲ王が再び動き出すのか……まぁ、前者ですよね、はい。
今、入間さんに一番求められている(というか私が求めている)のはきちんと作品を完結させることです。
何作品も並行するのではなく、まずは(刊行ペースからいって現状一番好調であろう)あだむらならあだむらに集中して一つずつ増やしまくったシリーズを終わらせていってほしいところです。
んで、今あるシリーズ終わったらもうシリーズものやるのはやめてください(切実)
絶対単完ものが向いてますって、入間さんは。
しかし、これからもシリーズが増え続けていくんだろうことは想像に難くありません。

入間の一問一答ですが、ここ数年の有言不実行さというか嘘つきいるまんを見るのが辛いので、出せもしない作品の刊行に関する質問は最初から採用しないでほしいです……というようなことを誰か入間の間に送ってくれないかなぁ。

あ、内容に触れてませんでした。
えっと、浴衣姿が見られたら嬉しいので、表紙は二人の浴衣姿でお願いします!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード