感涙なサイン会当日のお話と雑談とお礼

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

今回もたくさんの応援とリラックマとお菓子をありがとうございました!
しばらくは頂いたおやつを食べるだけおじさんになる予定です。
それとすみっコぐらしもいました。CD的なものもいただきました。
それに加えて去年に引き続き、今年も写真の通りオリジナル(?)キャラクターの自作人形までいただけました。本当にありがとうございます。
あとかんざしも頂きましたので、もし来年もサイン会があるようなら頭に挿していこうと思います。頭に。

やっったぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて顔面とろけるチーズなんですけど!!!!!!!!!!!
これは来年、何が何でもサイン会当てないと! まぁ、元よりそのつもりでしたけどね!
というわけで、今年もギャラリーに掲載された自作フィギュア、素晴らしいですよね。
あれを目の前で渡された直後にあんだけ頑張った自分は本当に偉いです(そこかよ

・簡単なサイン会当日のお話と雑談とお礼
まさか入間さんのレポートが読めるなんて……嬉しすぎて、幸せすぎて泣く。泣く。
あとでゆっくり感想書こうと思います。
よかったら私のレポートと↓も合わせてどうぞ。

秋の祭典2015『入間人間&のん』サイン会レポート



♦安達としまむら5

著者/入間人間 イラスト/のん

定価/(本体550円+税)

2015年11月10日発売

d06_adashima005.jpg

高校二年の夏休みはイベントがいっぱい。
安達としまむら、二人で過ごす二度目の夏。


 夏休みはしまむらと会えなくなる……お祭りに行ったり、プールで泳いだり、一緒にアイス食べたり、やりたいことがいっぱいありすぎて……そうだ、やりたいことリストだ!
 かきかきかきかき……。
 夏休みはいいものだ。なにがいいって朝、無理して起きなくていい。でも、やることがなくて、時間が過ぎるのが遅い。安達は何をしてるんだろ。バイトかな。っと、電話だ。花火大会? 別にいいけど──。

 安達としまむらの夏休み。去年とは少し違う、高校二年の夏休みが始まる。

海賊本の水着イラストでも超思いましたけど、絵柄変わりすぎぃ!!
なんか4巻から一気に雰囲気変わりましたよね。背景が付いたのも大きいかもしれませんが。
でも、ポニテ安達かわいい。
個人的には一枚でいいからたるちゃんの挿絵がほしい! プリーズタルミー!
そういえば、久しぶりに電撃文庫公式HPより早かったですね。偉い!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード