簡単なサイン会当日のお話と雑談とお礼 感想

入間人間公式HP『入間の間』掲載『簡単なサイン会当日のお話と雑談とお礼』の感想です。

2015年10月4日の秋の祭典サイン会の模様です。

そう言われてみれば、自分も台湾での一回をカウントし忘れていました。
ちょうど、デビューからの年数と同じになるんですね。
一日に四回っているまんお風呂好き?
毎日プールで潜ってる人ですから、陸上よりも水中の方が落ち着いたりするんでしょうか。

あの素敵な老紳士は編集者さんだったんですね!
Sさん……え、これをきっかけに入間さんの担当になってくれたりはしないんですかね?
それはともかく、Sさんにはいつかどこかで改めてお礼を申し上げたいものです。

いきなりサイン会場に行くのではなく、控え室的な場所に一度集合? するんですね。
のんさん側からすれば、入間さんぐらいインパクトがあると一発で覚えられるので楽ちんですよね。浴衣万歳。

急に空について語り出すいるまん。風流である。

今年初本屋って何気にすごいことをさらっと仰ってますけど、それってつまりほとんど今年最後ってことじゃないですか。
ジャンプはコンビニで買えるとして(もしかして電子?)、漫画はどうしてるんでしょう?
やっぱり今時の若者は通販の申し子なんですかね?

地鶏棒www 食いしん坊いるまんかわいいw
でも、我々ぼっちーズには無縁のアイテムですし、むしろ、自撮り棒知ってるなんてそんなのいるまんじゃないので恥ずかしがる必要ないですよ!
ときにのんさん、セルカレンズなる上位互換アイテムはご存じです?

前二つは分かるとして、「愛がアップ!」ってなんだよw (ググる)ロマサガネタかよ!
ってかそんな格好(浴衣)で回し蹴りしたらはだけちゃうじゃないですか! サービス精神はありがたいですけど流石にはしたないと思います!
あ、だからあんなに胸はだけてたんですね(納得)

記念すべき初サイン会の時の入間さんは写真で後ろ姿だけ拝見したことがありますが、別人かと見紛うほどさっぱりされてました。
まぁ、このときからばっちり浴衣でしたけどね!
たしかこのときも青い浴衣だったはず。ブレない男、入間人間。

あ、そうそう、思い出しました、のんさんの話してた内容。

のん「ちょうど今、5巻の原稿を頂いて挿絵を描いているところです。来月に出ますのでよろしくお願いします」

的なことを仰ってました。
挨拶と宣伝をそつなくこなす手腕をお持ちでした。

髪を下ろしたいるまんも見てみたいですね。
きっと黒髪の美少女に違いありません!(後ろから見れば!)

手、大きいですよね入間さん。指もすっごい長いですし。ピアニストとか向いてそう。
そして、めっちゃやわらかい。
のんさんの手もやわらかかったですけど、負けず劣らずいるまんの手もやわらかかった!
叶うならば入間さんちのキーボードになりたいくらいのやわらかさでした。

まだ見てないので後で見ます>鉄血のオルフェンズ

リラックマの便箋、カレンダー、かんざしで3ポイント獲得だぜ! やったね!

あ、絶対言うなって思った次の瞬間にスリーポイント決められていた三井くん、名前出されるなんて羨ましいぞ! おめでとうございます!
私もいるまんに無茶振りされたかった! 来年は後半に挑むから待っててくださいねっ!
いるまん自身がリラックマを描けばいいんですよ! 来年楽しみにしてます!

控え室から出てくるのがかなり遅かったのはそういう事情だったんですね。
水臭いじゃないですか、仰ってくれればご自宅までお持ちしたのに!
防犯カメラがあればまだ映像は残っているはず……ちょっと書泉ブックタワーまで行って来ます。

入間さんが10周年について触れてくださって安心しました。
ああは仰ってましたけどやっぱりダメだったりしたらどうしようと気が気じゃありませんでしたが、これでやっと安眠できそうです。
独りだなんてそんなこと言わないでくださいよ! 私と二人で祝いましょう!

編集者とも相談していないとなると心配なのは左さんのスケジュールですね。
まぁ、左さんなら快諾してくださると思いますが、なるべく早めに打診しておかないと他の仕事の都合もあるでしょうし。
なんにせよ、なにがあろうと後2年は死ねなくなってしまいました。
めっっっっっっっちゃ楽しみです。

こちらこそ、夢のような時間をありがとうございました。
来年も絶対に参りますので、その際はまたよろしくお願いします。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード