入門人間は『チーム☆みーまー』を応援しています!

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の公式twitterが公開されました。
ホント最近、みーまー映画ラッシュってカンジで次々に情報が公開されたりしてますけど、まさか公式twitterが来るとは……twitterやってて良かったなと思える瞬間です。
興味はあるんだけど、なんか良く分かんないしなぁっていう方いらっしゃたら、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。
自分もまだ全然使いこなせてませんけど、それでも十分楽しめてますし、極端な話ROM専でもいいですしね。
というわけで、映画みーまー公式アカウント、通称『チーム☆みーまー』を当ブログは全力支援致していく所存でございます。
今この記事を書いている時点でフォロワー数95、100突破まであと5フォロワーです。
さぁ!100人目はあなたかもしれません!今すぐフォローを!
……なんか悪徳商法みたくなっちゃってますけど、映画スタッフさんの生の声とか最新情報とかがバンバン聞けるのでチェックして損はないかと。むしろ、得しかないかと。
そんなわけで皆で盛り上げていけたらいいですね、楽しみ楽しみ。

撮影ってもう結構進んでいるのかなって思ってたんですけど、昨日(5/22)クランクインだったみたいでホントにこれからなんですね。
みーくんの描き方は原作とはまた違ったアプローチで工夫が凝らされているだとか、「キュートで驚きに満ちた」映画になる予感!だとか、期待膨らまし粉な発言が盛りだくさんです。
ちょくちょく現場の写真なんかもあって妄想もフル稼働です。
教室の写真なんですけど、綺麗ですよね色々と。私立っぽい。
田舎の公立って今こんな先進的なんですかね。木の机じゃないのかな?
黒板の前にも大きいスクリーンかモニターみたいなのもあって、こんな良い環境の高校生活ちょっとうらやうらやま羨ましいです。
制服もいいカンジです。可愛い。
先日公開された公式HPTOP見た時は正直、これはちょっと……だったけど、映画公式ツイッター読んでたらわくわくさんがどしどし押し寄せてきました。
今からこの調子だと映画公開の前に期待で破裂死するか、わくわくに潰されて圧死するかもしれません。嘘だけど。観るまでは死んでも死にきれないッス。

あと、もう結構前ですけど、みーくん役の染谷将太さんとまーちゃん役の大政絢さんがそれぞれのブログで意気込みを語ってくれていますのでご紹介させて頂きます。

染谷将太 公式ブログ - GREE

大政 絢オフィシャルブログ『何日和?』スタ★ログ

お二人共やる気に満ちあふれているご様子で、一ファンとしても嬉しい限りです。
どんな映画になるのか、ほんと楽しみです。
さっきから何回「楽しみ」って言ってるか分かんないですけど、とにかく楽しみなんです、ですですよ。

そしてなんといるまん担当編集であらせられる三木さんが嬉し過ぎる一報を!

もちろん原作チームも書き込みする予定ですので、よろしくお願いいたします! 入間さんにもお願いさせてもらうつもりです。……が、入間さんはインターネットつないでないのでどうしよう…onz


24時間態勢でtwitterに張り付かなきゃだめになっちゃいましたよ!
いるまんがいつくるのかいつくるのかと戦々恐々しながらcheck&check,F5連打です。
もう、寝ている暇さえありません。
あーホント楽しみ×∞だぁっ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
私も昨日『チーム☆みーまー』をフォローしましたよー。
さきほど確認したらもう100超えてましたね。このままどんどん勢いに乗ってほしいです。
twitterなんて登録してるだけで全く利用せず、フォローしている相手の呟きをたまに眺めるだけだったのですが、天野さんと同じく昨日ほどtwitterやってて良かったと思った日はありませんでした。
結構小まめに撮影の様子を報告してくれるのでドクドクが止まりませんよ!
本当にみーまー映画化するんだなぁなんて、改めて実感したり。
どんな出来になろうと、結局のところ楽しみは消えたりしませんよね。

それにしても、入間先生が呟いてくれるのであれば本当にtwitterから目が離せなくなりますね。
一度でいいから呟いて入間先生!
映画に関係なくても良いから! 「寝みー」とかでもいいから!
『入間人間は実在の人物です』ということを私たちに確かめさせて!(オイッ)
……すいません、暴走が過ぎました。
とにかく入間先生の登場を願っています。
Posted at 2010.05.23 (19:34) by つかボン (URL) | [編集]
No title
twitterやってなかったので、この機会に登録してみました。
早速『チーム☆みーまー』フォローしましたよ。
そして天野さんもフォローさせていただきました。

twitterでちょっとわからない事があるんですけど。
登録した後メールが届いてクリックしたのですが、アカウント確認して下さいって表示が消えません。
これってほっといていいんですかね?

登録してみたのはいいものの、やり方がいまいちわからないですね。
使いこなせる自信がありませんよ。

入間さんも書き込んで欲しいですよね。
そのためにtwitter登録したんですから。

映画が楽しみで楽しみでたまらなくなってきましたよ。
Posted at 2010.05.23 (21:51) by 半熟タマゴ (URL) | [編集]
No title
いえーい私も応援するぜー。

撮影風景とかうpされてる写真見てたら結構ガチでやってくれてて何だか嬉しいですな。
低予算だろうとは思うけれど、そこで上手くみーまーの世界観を表現して欲しいです。
ていうかクランクイン先日かい。今かい。
順調に行ったとしても、来年の春になりそうですなー。
さて十巻は何時出るのやら。やらやら。

そういえば、もうそろそろ六百六十円が発売されますな。
いい略称が欲しいとこですので、寂さん考えといてくださいなー。ふふふ。
Posted at 2010.05.23 (23:24) by トーマイ (URL) | [編集]
Re: No title
>つかボンさん
つかボンさんもtwitterやられてたんですか!?
知りませんでした……ユーザー名は違いますよね?
確かに、つかボンさんみたいにブログを毎日更新される方にはあんまり需要がありませんよね。
twitter始めてブログの更新速度が落ちたっていうのは良く聞く話ですので、これからもつかボンさんはブログの方を頑張ってください。
中々コメント出来ませんけど、毎日覗かせて頂いてますので。
でも、やっぱりこういうことがあるのがtwitterの本領発揮ってカンジですね。
毎日毎日どきどきわくわくもりもりですです。
今はただ、「楽しみ」。この一言に尽きます。

そうなんですよ!
入間さんが呟くのかと思うとオチオチ寝てもいられません。
全然関係ない話とかでも大歓迎です。「カステラ食いてー」とかでもいいですね。
ファンレターを添えて、段ボール一杯分くらい送ります。
そのお気持ち分かりますよ。入間さん自体がもうフィクションみたいな存在ですからね。
作者というより一登場人物と言った方がしっくりくるというか。
伝説の男ですね、正に。憧れます。
Posted at 2010.05.24 (02:56) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: No title
>半熟タマゴさん
おお、半熟タマゴさんも始められましたか!
『チーム☆みーまー』は要チェックですよ。
なんか自分もフォローしてくださったようで、ありがとうございます。

自分もちょっとよくわかんないですけど、そういう表示は出てないですね。
まだ何も呟かれてないようなので、試しに一回何でもいいので呟いてみて、ちゃんと表示されたら何にも問題ないと思います。

自分も初めは2週間くらい無言で他の方の発言とかを見ながら色々覚えました。
機能はほんと一杯あるみたいなので完璧に使いこなそうと思ったら大変ですけど、ちょっと触る程度ならすごく簡単ですよ。
フォロー返させて頂きましたので、半熟タマゴさんの記念すべき第一声を期待しております。

自分も実は、いつか入間さんがtwitterを始めるんじゃないかと思って始めたんですよね。
まぁ、ネット繋いでないのは有名な話なんですけど。
期待するのはタダですもん。

一気に楽しみゲージが満タン振り切って、オーバーフローです。
Posted at 2010.05.24 (03:14) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: No title
>トーマイさん
トーマイさんには先を越されてましたねー。
流石、お早い。

この間の公式トップで不安になってましたが、撮影風景とか生の声なんか聞いてたらそんな不安は一発で吹っ飛んで行きました。
今日からかよって一人ツッコミ余裕でしたw
もう待ちきれないんで、来年入ったらすぐやって欲しいですけどね。
やっぱ春ぐらいになっちゃうんでしょうか。
十巻もどうなるんでしょうねー、こっちは今年中がいいですねー。

今のところ候補として、660(ろくろくまる)か660(六が二つと零ということで、六二丸→むにまる)を考えてます。
表記としては660²がベストだと思うんですけど、声に出すとほとんど変わらないのが欠点ですね。
本編を読んだらもっといい略称が思いつくかもしれませんので、まぁ期待はせずにお待ちください。
Posted at 2010.05.24 (03:29) by 天野寂 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
10/10更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード