電撃がーるず水着ふぇすてぃばる! 感想

電撃文庫3000タイトル突破記念! 公式海賊本『電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!』の感想です。
61+EL4lubRL.jpg
水着っていうかそれもうただの紐じゃね? 思わずそう突っ込みたくなるくらい肌色成分過多な1冊でした。
ようするに超エロかったです。

電撃がーるず水着グラビアスペシャル!

・美少女とは、斬る事と見つけたり
びゅ、びゅーちほ……!
黒髪ロング×黒ビキニも最強ですねっ!
個人的には刀は咥えてなくてもよかったかなと。
この怜悧な目付きだけで十分透感が滲み出ていると思います。

・トカゲの王&電波女と青春男
エッロッ!!
あまりのエロさに開いた瞬間閉じてしまったじゃないですかブリキさん……!
布面積の小さすぎる紐ビキニというだけでもアレなのに、ほとんど脱げかかっているというか体の上に乗ってるだけ、かろうじて局部が隠れていますけど、それが逆に全裸よりエロいです。エロエロです。
エリオとカモカモがこうして並んでいると、今更ながらカモカモの発育の凄まじさを認識させられますね。
控えめな家事手伝いと自己主張激しい中学生。
みんなちがって、みんないい!!
文句なしにエロ素晴らしいイラストなのですが、一つだけ、見開きになっていて繋ぎ目がよく見えないのが残念でした。
ちゃんと一枚のイラストとして見てみたいものです。
それはそうと、ブリキさん完全復活したんですから、トカゲの王出してくださいよ!

でんげきがーるず水着ストーリーズ

・水着の話しまむら

海で水着な安達としまむら。しまむらの水着姿に、安達の妄想はいつもより勢いを増してゆき……

まずイラストですが、誰だこれ?
特にしまむら、どちらさまですか? と質問したくなってしまいます。
安達はスイカバー持ってるのでオーケーです。スイカバーおいしいですよねスイカバー。
安達の着てる水着(Tバックの上に普通の水着着るやつ)ってなんかエロイですよね。

本編の方はと言うと……

 なにが言いたいかと言うと、水着としまむらの関係は私の理想の関係かもしれないということだった。

何を言い出してるんですかねぇ、このお嬢さんは。

私は、水着になったのだ。

駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード