Go to the Future

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

昨日更新されずにがっかりされた方も多かったのではないでしょうか。
私は昨日一日で100回以上更新されていないかチェックしていたのでかなりのダメージでした。

さて、気を取り直して。

刊行情報です!
11月10日『安達としまむら5』が発売です!
新情報も入っておりますので、オビもチェックしてくださいね。

それに合わせて、次回更新は新着情報盛りだくさんでお送りいたしますので、お楽しみにしてください!

新情報……なにかしらのメディアミックスが決定したのでしょうか?
一番可能性が高いのはコミカライズかな。
新刊と新着情報もりだくさん更新、10日が楽しみです!

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『2015年10月21日』
今回の更新で絶対BTTFには触れてくると予想していましたが、こんなにがっつりドクってくるとは……私もまだまだイルマニアとしての修行が足りませんね。
しるこさんどおじさんが元気そうで何よりです。もしや軽トラデロリアンの燃料もしるこさんどではあるまいな?(好物を燃料にするわけねぇだろ!
手紙を読み終え、すぐさま掃除に取りかかるあっきゅんが微笑ましすぎて今日も私は幸せです。

★★今月の入間さんのつぶやき★★


今月は珍しく仕事していない日がなかったので、『おともだちロボ』の方に関しては今回休ませてもらいます、ごめんなさい。
『みーまー』の小説はお届け出来ました。
あと頂いたお菓子はペコサブレを残すのみとなりました。 美味しかったです、ありがとうございます。
それはそれとして、2015年10月21日を迎えましたね。
マーティたちの辿り着いた2015年に行くことはできませんでしたが、これはこれで悪くないさと。
そう思える2015年を越えて、未来へ向かっていきたいですね。

毎日お仕事お疲れ様です。
残念ながらマーティはいませんが、代わりにイルマーティのいる2015年に辿り着けた幸福を噛み締めながら、引き続き未来への時間旅行を楽しみたいと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード