バカが終末やってくる

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

ですが、既にお知らせしてしまった情報ばかりなので手短に。

そして、『あだしま5』のオビにも注目! 前回のお知らせした『新情報』――入間さんの新企画、「終末シリーズ」の小説が登場です!
皆様、素敵なコラボを是非ご期待ください。
※前回、『安達としまむら』と関連するような誤解を招く表現をしてしまい申し訳ございませんでした。

おお、謝罪が。
ぶっちゃけ、これに関しては謝罪必要ない気がするのですが、誠意を示すのは良いことです。
そんなことより、『にご』について説明を求めます。

帯にも載っていますが、『しゅうまつがやってくる! -ラララ終末論。Ⅰ-(仮)』 イラストカバーも公開されました。
shumatu1.jpg
文句なし、最高です。

詳細は今後の刊行予定や、11/14発売の「MIKU-Pack」をチェックしてください!
「MIKU-Pack」は『あだしま』のイラスト担当、のんさん描き下ろしの表紙イラストが目印です!

こちらは新情報ですね。
そう言えば、少し前にのんさんが宣伝されていた雑誌じゃないですか。

mikupack.jpg
11月14日発売の『MIKU-Pack 16』の表紙を描かせて頂きました!誌面には2012~2014年に描いたミクちゃん達のギャラリーも作って頂きました よろしくおねがいします~!

馬鹿みたいに高くなくてよかったです。
特集ボカロ曲に『しゅうまつがやってくる!』があるので、そこらへんにちょろっと載ってる感じでしょうか。
いるまんとささくれPの対談とかがあるなら即買いするんですけどねっ!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード