いるまんが載ってればなんでも買う

カリスマ編集(懐かしい響き!)でお馴染み、三木一馬編集が12月10日に出版予定の『面白ければなんでもあり 発行累計6000万部――とある編集の仕事目録(ライフワーク)』の公式HPがオープンしました。

「面白ければなんでもあり」公式サイト

そこに我らがいるまんも推薦文を寄稿されています。

入間人間

電撃文庫『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』『電波女と青春男』著者

「俺の本より売れそうだから褒めたくない。」

安定のオチ担当ご苦労様です。
本当、そのぶれることなき姿勢、大好きです。

第六章 とあるラノベ編集の仕事目録 編集者になってから編
やってきた現場編集者としてのピーク
■入間人間という作家

入間さんについても書かれてるんですか……よろしい、買って差し上げましょう!(上から目線
何気に嬉しかったのは表紙にちゃんとエリオもいたことです。
mikirio.jpg
まーちゃんもいたら完璧だったんですけどね。

プロフィールによれば、『電波女と青春男』(累計150万部)、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』(累計135万部)とのこと。
合わせて285万部、ということは、全著作累計ではどのくらいなんでしょうか?
そこらへんについても触れてくれたら嬉しいのですが。
あと、ここに挙げられてる作品でアニメ化してないのみーまーだけじゃないですか!
そこはベストを尽くしてくださいよカリスマ編集さん!!
今からでも遅くないので頑張ってください。
いるまんが10周年独りで祝うそうなので、それに合わせてサプライズパーティしましょうよ!!!
電波女の方が売れてますけど、アニメ化してこれなので、みーまーアニメ化したら絶対もっと売れますって!
「面白ければなんでもあり」その言葉に相応しい行動を期待してます!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2015.11.10(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム