入間人間さん(23)、銀幕デビュー!?

あ…ありのまま起こった事を話すぜなう!
『俺はいつものように妄想を垂れ流していたと思ったら、いつの間にか現実と化していた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起こっているのかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
く、詳しくはトゥギャッたからそっちを見てくれると助かる。

いるまんの意外な協力!?

簡単に纏めますと、宣伝Kさんがあなたの好きなみーまーキャラはなんじゃらほいって質問に「いるまんっ!!」と脊髄反射した自分へのお返事が

入間先生は今回、映画でも意外な協力をしていただく予定です!乞うご期待でございます(^^)



hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhha

は?


意外な協力って何をどう考えてもいるまん御本人出演しか思いつかないんですけど。
マジですか!?マジなんですか!?というわけで自重出来ずに「意外な協力ってもしかして御本人出演とか御本人出演とか御本人出演とかですか!?それはやっぱり観てからのお楽しみですかね?とにかく期待させて頂きます!引き続き、頑張ってください!」と寂やぎさんお手紙書きました。
すると宣伝Kやぎさんからお返事着いたとです。

うふふ。それは秘密です!そしてあくまで予定な感じですが…とにかく楽しみにしていてください(^^)応援していただいてすごく嬉しいです!


うふふ。やっぱり秘密ですか。むしゃむしゃ。
あくまで予定だろうがなんだろうが楽しみ、期待度が一気に跳ね上がりましたよ!例えるならば、スカウターが一発で壊れるレベル。
ちょっと前にこの記事通行人Cみたいな感じで浴衣姿のいるまんなんかがちらっと出演したりなんかしたらもうその時点で映画化は成功だったと声高々に叫びますよ。あー楽しみ。とかキャスト予想

通行人C:入間人間
本気と書いてマジです。


とか言ってたのがもしかしたら、妄想や願望ではなく現実のものとなるかもしれません!
通行人もアリですけど、橘川英次役としての出演もいいなぁ……ほぼ本人ですしねw
もし、本当にいるまんが出られるのだとしたら、いっそこと父間さんとママ間さんにも出演して欲しいですね。
それってなんてファミリー映画。多分、泣けます。
こんな強力な協力があっていいんでしょうか。
楽しみすぎるというか最早既に幸せの絶頂と言っても過言ではなく、現時点でこれではこの先どうなってしまうのか……。
更新がパタッと止まったら、その時はあぁ……とお察し頂ければ幸いです。
それはそうとこの宣伝Kさん、かなり出来る人物とお見受けしました。
みーまーも中々に読みこんでおられるようですし、ツイッターでの受け答えもセンスが迸ってます。
八事をやごやごネーミングとは……その発想はありませんでしたw
いやでも、『撲殺天使やごやご』ってなんという響き……宣伝Kさん、恐ろしい子。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ななな、なんと。入間さん映画に出るのですか!?
映画のスクリーンで入間さんが見えるんですね。
嘘だけど~♪みたいな事ないですよね、そうですよね。

一気にテンション上がってしまいました。
もう、今から気になって気になって仕方がないですよ。

入間さんが映画に出るとなると、本編そっちのけで「ウォーリを探せ」ならぬ「入間さんを探せ」になりますね。
もし、通行人役だとすると天野さん生入間さんを見るかもしれないって事ですか?


宣伝Kさんの受け答え面白いですよね。
まだ1回も投稿してないので、そのうち投稿してみようと思います。
Posted at 2010.05.24 (19:28) by 半熟タマゴ (URL) | [編集]
No title
まままままままマジッすか!?
まさかの入間先生出演!?
もし天野寂さんの言うように通行人として映るなら、映画の本編なんて見ずにバックで映っているエキストラばかり見てしまいますよ!
でも、まだ出演って決まった訳はないですよね。もっと違う形で協力してくれるかもしれませんし。
あー、でも出演がいいなー。
何気に「あくまで予定」というフレーズに不穏な響きを感じますね。
予定は未定であって決定ではないですが、予定を予定で終わらせないで!

それにしても天野寂さんがブログ内で書いたことが実現しまくりですね!
デスノートなのか!?このブログはデスノートなのか!?
実は、みーまー製作スタッフがこのブログを見てたりして……

ちなみに今日『660²(良い案だと思ったので使わせてもらいます)』買いに行ったのですが、まだ店頭には並んでませんでした。
明日また行かなくちゃな。
Posted at 2010.05.24 (19:59) by つかボン (URL) | [編集]
Re: No title
>半熟タマゴさん
どどど、どうやらそのようですよ、よよよ。
スクリーンを縦横無尽に駆け巡る入間さんの姿を想像するだけで、一週間は白いご飯だけで過ごせます。
嘘だけど、はこの場合中々粋な演出と言えなくもないですよね。
でもオネガイヤメテー。

自分も最初どころか開始前からクライマックスだぜ!状態ですよ。
そして、このままずーっとクライマックスが続きそうです。

そうですね、まず初回は本編はとりあえず置いといて入間さんを血眼になって探す→二回目はじっくりと本編を堪能する→三回目にまた入間さんを網膜に焼き付ける、と最低でも三回は劇場に足を運ぶ必要がありますね。
エキストラの時に生入間さんが拝めたら、昇天必死です。
それも踏まえてさらに週末が待ち遠しくなってきました。

宣伝Kさんからは同波長を感じます。
こういう上手く盛り上げてくれるスタッフさんがいるっていうのは、すごく良いなぁって思います。
半熟タマゴさんの投稿、正座にて待機させて頂きます。
Posted at 2010.05.24 (20:50) by 天野寂 (URL) | [編集]
Re: No title
>つかボンさん
まままままままマジなんですかね!?
でもやっぱり期待しちゃいますよ!
最低でも三回程度は鑑賞せねばなるまいフラグですねこれは。
他に考えられるとすれば、主題歌を担当するとか?やEDで踊ってくれるんじゃあ?等々業界(どこの?)では専らの噂です。
でもやっぱり出演が嬉しいですよねー。
まだ予定ということですけど、入間さんが関わるんだと思うとみるみる期待ゲージが堪っていきます。
あとはもう実現してくれることを祈るばかりです。

ことわざでいう「下手な妄想、数やりゃ当たる」ってやつですよ。
いわゆるひとつのデスブログですか?そんな、誰か死んじゃいますってw
>実は、みーまー製作スタッフがこのブログを見てたりして……
え?まさか!?貴様!見ているな!的な。
もし万が一、見ていたとしたら嬉しいです、えへへ。(←現実逃避。

自分も「カツ丼食いてー」と何件か本屋巡りの旅に出ましたが、入手ならず、でした。
660²気に入って頂けましたかー。ぜひ、つかボンさんに広めて頂いて、他の人が使っているのを眺めてひとり「それ、自分が考えたんだぜー」とほくそ笑もうと思います。
とにかく、明日が待ち遠しいです。
Posted at 2010.05.24 (21:49) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード