入間人間 in 妄想N高校

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

今回の内容に触れる前に、前回更新時に何も更新しなかった(内容がなさ過ぎて触れなくていいかなとスルーした)ので、少しそちらに触れておきます。
ユーザー参加型の企画ですか……昔やった人気投票がなければテンションあがったかもしれませんが、あのぐだぐだ具合を見ていると期待は出来ないというのが正直なところです。
そんな小細工はいいので、面白い小説を読ませてください。それが一番嬉しいです。

今回の更新もたいした内容はありませんね。

その第一弾、2/10発売の「電撃文庫MAGAZINE」にて、入間さんの連載がスタートです!
一体どんな内容なのか、ぜひ本誌をチェックしてください!

え、この企画で連載するんですか?
『入間さんの連載“で”スタート』のミスな気もしますが、う~ん、どうなんでしょう?
はっきり言って、クソ企画の予感しかしません。今のところ。
『いもーとらいふ』や『サムライ・デッドエンド』はどうなっちゃうんですかね、ほんと。

★★今週の入間さんの一言★★


『ドラクエビルダーズの体験版楽しいからプレステ持っていたら遊んでみてね』

遊んでみます!
けど、今はオーディンスフィアが面白すぎて他のゲームやってる暇なんてありません!

ところで、チョコは? ねぇ、チョコは?(※バレンタインの催促ではありません)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード