アダチマックス 愛しのホールド・ムーン

電撃文庫HPが更新されました。

◆安達としまむら6

著者/入間人間 イラスト/のん

定価/未定

2016年5月10日発売

「しまむら、遊ぼう!」
「え、無理無理。お盆は祖父ちゃんたちの家に行くから」
「そうなんだ……」
「帰ったら電話するから」
「待ってる」
 安達のしまむらへの想い、最高潮に。

9666結から4ヶ月振り、シリーズとしては半年振りの新刊です。
あらすじは入間の間の先行公開の内容まんまなので特にコメントすることはありません。
サムライ・デッドエンドは春頃とのことだったので、おそらく5月に2冊刊行されることになりそうです。
だって6月はもう春じゃないですもんね?
一気に出るのは嬉しいんですけど、等間隔にバラしてほしいなーって。毎回言ってる気がしますが。
4ヶ月は長いですよいるまん。
というわけであと2ヶ月、耐え忍べイルマニアよ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード