ルマンシング ギ・フ2

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

◆安達としまむら6

 2016年5月10日発売予定

 喧嘩の仲直りを経て、元の関係に戻ったかに見えた二人。
 しかし、安達のしまむらへの想いは、さらに先へ進もうとしていた。
「しまむら、遊ぼう!」
「え、無理無理。お盆は祖父ちゃんたちの家に行くから」
「そうなんだ……」
「帰ったら電話するから」
「待ってる」
 花火大会の夜、安達のしまむらへの想いが花火とともに舞い上がる。

特にこれといってコメントはありません。
4/4からスタートのコミカライズが楽しみです。

◆デッドエンド 死に戻りの剣客

 2016年5月25日発売予定

生涯最後の決闘――。
確かに私は宿命の相手に斬られたのだった。
しかし、斬り殺される度に、時間は果たし合いの直前にまで巻き戻される。死ぬ度に蘇る。そしてまた斬り結ぶ。
死に戻りの剣豪が繰り広げる、無限の真剣勝負。

(仮)だったので改題されるかもとは思っていましたが、されてしまいましたね。
悪くはないんですけど、個人的には『サムライ・デッドエンド』のままの方が格好良かったと思います。
『死に戻りの剣客』をサブタイにして『サムライ・デッドエンド ~死に戻りの剣客~』とかにしても良かったかも。

★★今月の入間さんの一言★★


「ロマサガ2が面白いからみんなも遊んでみてね」

今回コメントあったら絶対これだろうなって思ったらやっぱりこれでした。
vita版とiOS版で迷っているんですけど、いるまんがvitaってことを考えるとvita版がBestですかね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
11/15更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード