電撃文庫MAGAZINE Vol.49 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.49の感想です。
dm49.jpg
・お隣さん交流記【中編】歩み寄りとツンデレ一丁
面白い、安定して面白いんですけど、それ以上に刺さります……特に人付き合いを長続きさせる秘訣の件、本当それとしか言えません。
次で終わりと明言されてほっと一安心。
ただ、分量的に文庫1冊には全然足らないので、どう収録されるのかが気になります。
書き下ろしを加えて『お隣さん交流記』として刊行されるのか、『神のゴミ箱2(仮)』に同時収録されるのかのどちらかといったところですかね。
出来れば前者であってほしいなという希望はあります。

・コミカライズ版『安達としまむら』
巻末に紹介ページというか広告みたいな感じで1ページまるまるコミカライズ情報がまとめられていました。
初出情報として第1話が4/12発売の『月刊少年ガンガン』にも掲載されるとのことです。
画面越しじゃなくて紙で読みたいという方は要チェックです。

・あとがきがわりに……「もし高1の春に戻れたなら……」でひと言
中~高校生の時ってしょっちゅう鼻血出ますもんね。
朝顔洗ったら顔面真っ赤だったなんてよくあるよくある。
でも、鼻血出る前からティッシュ詰めてたらそれただの変な人。
ってかその対処法だとせいぜいあだ名が鼻血ブーから鼻ティッシュに変わるぐらいの効果しかないんじゃ……?

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード