ダイソー王

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

・代走王 第1話
またまた第1話…だと…?
でも、全3話(予定)なら許す!
いるまんが流行りの異世界転生ものに手を出したわけですけど、私が連想したのは伊坂さんの『あるキング』でした。
ところで、チョコの続きは?

★★今週の入間さんの一言★★


討鬼伝2の体験版を遊びました。面白かったです。
紅月さんってなんかプロゴルファー猿の紅蜂を思い出す名前だよね。関係ないけど。
ビジュアルはこの紅月さんが一番きれいだと思いました。
前作にあたる討鬼伝極はバランスに難のあるとこもあるけどストーリーは楽しいのでよかったら遊んでみてね。

紅月さんめっさべっぴんさんですよね!!!!!
あの4人の中だったら紅月さん一択!!!!! それが真理!!!!!
左さんのキリッとした表情をした紅月さんイラストが自分の中のあっきゅんの叔母さん(若かりし頃)のイメージにドンピシャなんですよ!!!!!
体験版で紅月さん使えますか?????

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード