NO LIFE NO SISTER

電撃文庫公式HPが更新されました。

いもーとらいふ(上)

著者/入間人間 イラスト/フライ

定価/未定

2016年7月9日発売

泣き虫で、根性がなくて、ぼーっとしてて、放っておけない可愛い存在。
――それは、妹。
シスコン&ブラコン兄妹の“一生”を描く真実の愛の物語。

っっっっっっしゃ!(渾身ガッツポーズ
続き気になりまくってたのでめっちゃ嬉しいです。
内容的にはMW文庫、イラスト的には電撃文庫だったので、どちらから出てもおかしくありませんでしたが、電撃ですか。
ということは彼女のイラストが見られるかもしれないってことですね? 頼みますよフライさん!

(上)ですと……?
巻数表記でないだけいいのですが、そういうことすると9666のときみたいに買い控えが起こるのではないかと心配になるのでやめてください><
上ってことは最長でも上中下の3冊で終わるってことでしょうけど、今のいるまんだと下がいつ出るのかわからないので素直に喜べません!
分厚くなってもいいから1冊で出して欲しかったなぁ……いや、いもーとらいふがいっぱい読めるのはすっごくすっごく嬉しんですよ?

あらすじはほとんど電マガの紹介文と同じですが、“一生”が強調されているところを見るとマジで死ぬまで、生涯を終えるところまでやるっぽいですね。
もう既に『たったひとつの、ねがい。』とは違う意味で盛大な表紙詐欺になりそうな予感震えが止まりません。
フライさんのイラストで手に取った人がガチで「うわぁ……」ってなるのを見るのが今から楽しみです。

明日発売の『安達としまむら6』の特典情報をまとめました。
個人的オススメ順に紹介していきます。

・メロンブックス 『書き下ろししおり』
05f2350d8a84ed6410eac3cf9224a97b.jpg
イルマニアのマストアイテム・入間さんの書き下ろしコメント入りしおりが手に入るのはメロンブックスだけ!

・ゲーマーズ 『複製サイン入りイラストカード』
23be2f6ebc77f7c740e41fe4f751dedd.jpg
書き下ろしコメントには及ばないものの、サイン入りは出来れば抑えておきたいところ。
もちろん絵柄は選べます。

・アニメイト 『A.B-T.C』
6d6b25ce81a4a3dc7e37c100fa01760b-300x414.jpg
アニメイトオリジナルのトレーディングカードです。
私はいらないですけど、集めている人はコンプリート目指してがんばってください。

・とらのあな 『特製しおり』
sam-1p.jpg
なんの変哲もないしおりです。
シンプルイズザベストという方はぜひ。

というわけで、私は明日メロンブックスとゲーマーズに行ってきます!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード