安達としまむら 第3話:まだ遠い彼女の横顔 感想

コミカライズ版『安達としまむら』第3話:まだ遠い彼女の横顔の感想です。
manimura.jpg

日野かわいい。
これに尽きます。
いやもうマジでコミカライズして何が一番良かったってかわいいかわいい日野を楽しめることですよね。
原作通り、(少なくともこの時点では)影が薄い永藤もぐっじょぶの一言です。
iceq.jpg
こ、これは【氷の彫像】ですわ。
「よろしく(するとは言っていない)」ですね、わかります。

回し飲みされてるミネラルウォーターさんが全然減ってないのがSF(すこし・ふしぎ)でした。

というわけで、回を重ねるごとに良くなっているなぁと思いました。
こちらが慣れてきたのもありますが、絵柄に関しては大分安定してきたのではないでしょうか。
なによりすごく気になっていた髪のボリューム感がすっかりすっきりしていたのには感心しました。
私と同じような意見が多数寄せられたんですかね?(ちなみに私はアンケート等は出さない派です)
理由はともあれ、これで髪のもっさり具合が特に気にならなくなったのは個人的にとても大きいです。
4コマ割りにももう慣れちゃったので、もう私に怖いものは何もない、のです。
はい、嘘つきました、次回(7/4)のヤチーのキャラデザに戦々恐々です。
色に関しては漫画なので関係ありませんが、髪型がちゃんと蝶々結びであってくれと祈るばかりです。

commura3.jpg
【安達としまむら】3話公開中!
クールな安達が意外な表情を見せたり、原作ファン待望(!?)の社が初登場したりと要注目な最新話です♪
まに先生からゆるカワなイラストが届きました☆

あだむら梅雨ver.
控えめに言ってかわいすぎでは?
日野とおにく共々ガチャガチャ化しよ?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2016.06.06(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム