安達としまむら 第3話:まだ遠い彼女の横顔 感想

コミカライズ版『安達としまむら』第3話:まだ遠い彼女の横顔の感想です。
manimura.jpg
日野かわいい。
これに尽きます。
いやもうマジでコミカライズして何が一番良かったってかわいいかわいい日野を楽しめることですよね。
原作通り、(少なくともこの時点では)影が薄い永藤もぐっじょぶの一言です。
iceq.jpg
こ、これは【氷の彫像】ですわ。
「よろしく(するとは言っていない)」ですね、わかります。

回し飲みされてるミネラルウォーターさんが全然減ってないのがSF(すこし・ふしぎ)でした。

というわけで、回を重ねるごとに良くなっているなぁと思いました。
こちらが慣れてきたのもありますが、絵柄に関しては大分安定してきたのではないでしょうか。
なによりすごく気になっていた髪のボリューム感がすっかりすっきりしていたのには感心しました。
私と同じような意見が多数寄せられたんですかね?(ちなみに私はアンケート等は出さない派です)
理由はともあれ、これで髪のもっさり具合が特に気にならなくなったのは個人的にとても大きいです。
4コマ割りにももう慣れちゃったので、もう私に怖いものは何もない、のです。
はい、嘘つきました、次回(7/4)のヤチーのキャラデザに戦々恐々です。
色に関しては漫画なので関係ありませんが、髪型がちゃんと蝶々結びであってくれと祈るばかりです。

commura3.jpg
【安達としまむら】3話公開中!
クールな安達が意外な表情を見せたり、原作ファン待望(!?)の社が初登場したりと要注目な最新話です♪
まに先生からゆるカワなイラストが届きました☆

あだむら梅雨ver.
控えめに言ってかわいすぎでは?
日野とおにく共々ガチャガチャ化しよ?

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード