いるまんろすと

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。
が、最近恒例となりつつある触れることが全く無い更新でした。
彼女のイラスト楽しみです!(触れることあるやんけ)


電撃文庫公式HPが更新されました!

◆いもーとらいふ〈下〉

著者/入間人間 イラスト/フライ

2016年9月10日発売

この歳になるまで俺には妹しかなかった。幼い頃から築いてきたそれだけが生きる基盤で、もう後戻りはできない――。
そして、夢を叶えた妹の「にーさん」への想いは。

ぃやったぜぃ!!
先に刊行予定が更新されていない入間の間を見て「ああ、9月に下はないんだな……」と諦めた直後、電撃HPに救われました。
本当にこれだけが気がかりだったので、これで心置きなく明日発売の『いもーとらいふ〈上〉』を堪能できます。
妹の夢ってなんでしょうね?
にーさんのお嫁さん? だったら【「にーさん」への想いは。】という文面はおかしいか。
〈上〉を読めば分かるのかな? 楽しみです。


秋の祭典2016特設サイトが更新されました!
お待ちかね、サイン会ラインナップはこの10組!

川原礫☓abec 『ソードアート・オンライン』
蒼山サグ☓てぃんくる 『天使の3P!』
時雨沢恵一☓黒星紅白 『キノの旅 the Beautiful World』
鴨志田一☓溝口ケージ 『青春ブタ野郎』シリーズ
和ヶ原聡司☓029 『はたらく魔王さま』
支倉凍砂☓文倉十 『狼と香辛料』
伏見つかさ☓かんざきひろ 『エロマンガ先生』
虎走かける☓しずまよしのり 『ゼロから始める魔法の書』
宇野朴人☓竜徹 『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』
聴猫芝居☓石神一威 『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

あれ? おかしいな、疲れてるのかな……もう1回ちゃんと見てみましょう。

川原礫☓abec 『ソードアート・オンライン』
蒼山サグ☓てぃんくる 『天使の3P!』
時雨沢恵一☓黒星紅白 『キノの旅 the Beautiful World』
鴨志田一☓溝口ケージ 『青春ブタ野郎』シリーズ
和ヶ原聡司☓029 『はたらく魔王さま』
支倉凍砂☓文倉十 『狼と香辛料』
伏見つかさ☓かんざきひろ 『エロマンガ先生』
虎走かける☓しずまよしのり 『ゼロから始める魔法の書』
宇野朴人☓竜徹 『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』
聴猫芝居☓石神一威 『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

ん? どゆこと?
いるまんいなくね? ねくないんまるい?
いやまぁ仕方ないっちゃ仕方ないとは思うんですよ。
最近特にこれといってヒット作があるわけじゃないので。
でも、別に呼んでくれたっていいじゃないですか。
いるまんはぼっちでいいんですよ、一人だけ相方なしはそれはそれで美味しいんですよ。
まぁ今年はね、FFXVと被ってるので許しますよ(オイ
10周年である来年やってくれればいいです。
クラゲのかんざしも来年でいいです。
とゆーわけで、そろそろ『入間人間デビュー10周年企画』の発表しませんか?

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
発売カウントダウン!
mima11.jpg
入間人間著作一覧
5/25更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード