Iruman GO

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

実は22日にも一応更新があったのですが、あまりにも中身がなかったのでスルーしていました。
邪推でしかありませんが、一足遅れた理由はポケモンGOに忙しかったからですかね?

・もふ
マリオちゃんぎゃんきゃわ。
1歳児の描写がめちゃくちゃリアルなんですけどこれって完全にハルくんがモデルですよね。うん、間違いない。
かわいーんだろーなー甥っ子の気を引こうとあれこれ必死ないるまん(そっち?

・電撃文庫MAGAZINE掲載情報
お待ちかね『お隣さん交流記』後編が掲載予定とのことです。
誤字って『交流録』になっていますが、ちゃんと情報発信してくれたので大目に見ましょう。

★★今月の入間さんの一言★★


最近はバック・トゥ・ザ・フューチャーをよく観ています。何度見てもすばらしいよね

いるまん、ハードリピーターっぷりやばくない?
何回同じ映画観てるんですか?
いや、自分も好きなものは結構リピートする方ですけど、そこまではちょっと……あ、ありましたありました。
FFⅦACはめっちゃ観返してます。何度観てもすばらしいです。
現在絶賛公開中の『KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV』も超絶素晴らしかったので、BD手に入ったらめちゃくちゃリピートする予定です。
ところで、目下一番気になっているんですが、入間さんはポケモンGOやっているんでしょうか?
スマホじゃないから無理orポケモンGOのためにスマホに変えた、さぁどっち!!

Leave a comment

Private :

Comments

ものすごく流行ってますねポケモンGO。
リリース始まってすぐにDLしたんですけど田舎で全然ポケモンが出ないので飽きてしまいました笑
今はGOのおかげでポケモン熱が再燃したので一年ぶりぐらいに厳選に勤しんでます。威嚇受けオコリザルが思ったよりも仕事してくれて嬉しいです笑
入間さん関係ない話題でごめんなさい笑う
Posted at 2016.07.27 (11:07) by No.39 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
今世紀最大の社会現象と言っても過言ではない流行りっぷりですよね。
私もポケスポットはそこそこあるんですけど、肝心のポケモンが全然出てこなくてモンスターボールだけが無駄に溜まっていく毎日です。
まぁ正直GOはサンムーンまでの繋ぎだと思っているので、気が向いたら遊べばいいかなーと。
紹介された新ポケモンが軒並み対戦向きの強特性ばかりで7世代がどんな環境になるのか楽しみすぎます。
威嚇受けですかーミロカロスやキリキザンは使ったことありますがオコリザルはないですねー。
オコリザルはいのちがけで勝手に死んでいくイメージしかありません(酷
Posted at 2016.07.28 (16:03) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
4/20更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード