びしょびしょ美少女

入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

秋の新刊(未確定)ということは10月のMW文庫もしくは11月の電撃文庫ってことでしょうか?
今年は今のところ電撃文庫4冊、MW文庫1冊なのでMW文庫からもう1冊出してくれたら嬉しいです。

今年もやります電撃文庫公式海賊本!
テーマは「濡れた女の子」!

電撃文庫公式海賊本「電撃すぷらっしゅ!」

収録予定タイトル

「安達としまむら」
「エロマンガ先生」
「ガンゲイル・オンライン」
「キノの旅」
「境界線上のホライゾン」
「最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点」
「ストライク・ザ・ブラッド」
「青春ブタ野郎」シリーズ
「ゼロから始める魔法の書」
「ソードアート・オンライン」
「なれる!SE」
「とある魔術の禁書目録」
「ドウルマスターズ」
「天鏡のアルデラミン」
「天使の3P!」
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
「ヘヴィーオブジェクト」
「はたらく魔王さま!」
「魔法科高校の劣等生」
「魔王なあの娘と村人A」
「マグダラで眠れ」
 and more!

電撃文庫ヒロインたちをビショビショに!
今年も攻め攻めのセクシーイラストが満載。
水着姿や、濡れ透け姿、そしてちょっとエッチな濡れ場(?)シーンまで、
女の子たちの濡れる想いを体中に感じてください!

例えあいうえお順だったとしても一番上にあると気分がいいですね!
ここ3年くらいずっと『安達としまむら』なので今年は『いもーとらいふ』がよかったかも。
『いもーとらいふ』でも一番上になれますし(ここ重要)
フライさんの濡れ透けイラスト見たかったなぁ……いや、のんさんの濡れ透けイラストももちろん楽しみですよ?
個人的にはストレートに水着とか下着よりも濡れ透けの方がリビドーを掻き立てられるので、例年より幾分か楽しみだったりします。
見えそうで見えないチラリズムにこそロマンは宿る、私はそう信じています。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード