怒りのamairo.JK

発売まで1週間を切ってやっと! やっと! 『ぼくらの16bit戦争 ―ラララ終末論。II―』のカバーイラストが公開されました。
16bit01.jpg
しかし、あらすじはまだない。

sasakureさんには期待していたもとい一縷の望みをかけていたのですが、ダメダメのダメでした。
Twitterでどうでもいいツイートをする度に高まるヘイト……もう一生『ダイエット()』とかふざけてればいいんじゃないでしょうか(真顔)
ここまで来て公式関連の告知一切なしとかどんだけ売る気ないんだよ!
前回売れなかったからって態度が露骨過ぎるだろ!
とあることないこと邪推しちゃいますよこれじゃあ。
実際売れなかったかどうかは知りませんけど、まぁ現状を見る限りお察しということなんでしょう。
だとしても、だとしてもですよ。
これはないでしょうこれは。
新規獲得なんて夢のまた夢なのは自業自得として、せっかく楽しみにしてくれているファンのほとんどが発売されることを知らないまま発売され、発売されたことにさえ気づかないまま店頭から姿を消しちゃいますよこのままじゃ!
個人的にもこんな作品の内容と全然関係のないところでテンション下げられたくないので、最低限の広報はやってほしかったです。

というわけで、ここんとこ、もうマジで出ない可能性あるんじゃないかと不安で仕方なかったのですが、このイラストを見て「ああ、本当に出るんだな、良かったぁ」とほっと胸を撫で下ろしました。
イラストについてはもうなんていうか「文句なしっ!!」と親指を立てるしかありませんよね、ええ。
アルトさん(左の人)かっけぇ!!
発売間もないPSVRをアレンジして颯爽と着こなすアルトさんマジリスペクト(違)
そして、なんと言っても男の子の隣にある植木鉢!
『しゅうまつがやってくる!』もそうでしたけど、usiさんのイラストってパッと見シンプルなのに色々な要素が詰め込まれていて、見るたびに新しい発見があるのが楽しいです。

開戦まであと5日、万全に備えて待つべし――

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
2/26更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード