電春男女●●●●化!!

読み落としていたんですけど、【給湯室のうらばなし】にも入間情報があったようです。
コメントからつかボンさんに教えて頂きました。
つかボンさん、ありがとうございました。

というわけで入間関係っぽいところだけ引用です。

うに「実写映画『みーまー』について! 現在、撮影を快調に進めております! エキストラに来ていただいた方も本当にありがとうございました~!
6月10日発売の『電撃文庫MAGAZINE』では主演の大政絢さんのビジュアルが掲載されるのでお見逃しなく!」

ぱぴ「おお~、いいね~っピ!」

うに「さらに、付録は『まるごと一冊“入間人間”』だ! いままで文庫未収録の短編と、新規書き下ろし小説、さらにブリキさん描き下ろしの『電波女と青春男』スピンオフほんわかコミックも掲載なのです~」

ぱぴ「おお~、ようやくノってきたっピね~。その調子その調子!」

うに「さらに『電波女』は●●●●化の発表もあるよ、『電撃文庫MAGAZINE Vol.14』(6月10日発売)をご期待ください! 実は、●●●●化情報は他にもまだまだあるので、何はともあれ『電撃文庫MAGAZINE』をチェッキングなのです!!」


大政絢さんのビジュアルですか。
公式トップのじゃなくて、他のショットが見てみたいと思っていたので楽しみです。
無表情なカンジとかが見たいです。期待。

“ブリキさん描き下ろしの『電波女と青春男』スピンオフほんわかコミック”とな。
絵師さん自らのコミカライズですね。
3,4ページだとは思いますけど、楽しみです。
なんとなく、ブリキさんが話考えてそうな気がするのでちょっとあれですけど、楽しみにしときます。

そしてそして、『電波女』●●●●化発表!とのこと。
●が文字数だとすれば、やっぱりコミック化っていうのが濃厚かな、と思います。
文字数で言えば、実写映画化の可能性もまだまだ捨てきれませんけど。
あとはまぁ、最近の流れでいけば電子書籍化とかもアリですね。
とにかく!何はともあれ『電撃文庫MAGAZINE』をチェッキングなのです!!なのです!!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [入間人間] | 2010.06.04(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 発売カウントダウン!
witch300.jpg
 入間人間著作一覧
 最新記事
 最新コメント
 FC2カウンター
 検索フォーム