電撃文庫MAGAZINE Vol.55 感想

電撃文庫MAGAZINE Vol.55の感想です。
denmaga55.jpg
の前に入間の間が更新されましたので、そちらの感想から。

こんにちは。4月が来てまた新しい年を迎えましたね。
いえまあ年度なんですけど気にしない。私の中では4月から1年が始まる。
宣伝してくれと言われたので書いておきますと、10日発売のお雑誌には6月刊行作品の宣伝が掲載されています。
よろしくね。
金属バット担いだ子やその姉がなんやかんやする話です。
あと今は新作書いてます。
槍持った女の子がなんやかんやする話です。多分。おそらく。
別に武装女子が流行っているわけではありません。
こちらも刊行する時はよろしくお願いします。

まだゲーム遊べてないのかな? お疲れ様です。
ってウォォォオオオイイイイイ!!!!!!!!!!!
槍持った女の子がなんやかんやする新作ってなんですかぁっ!!
まさかシリーズものじゃないですよね??
刀咥えた女の子がなんやかんやする話の続きも出さずに新シリーズとか始めませんよね??
新作は楽しみですけど、新シリーズはやめてくださいよ絶対ですよ!!
ひょっとすると今年はもうあだむらの続きは出ないかもしれませんね。
個人的にあだむらは次が最終巻じゃないかと思っているので、そうだとすれば入間作品の最終巻は間が開く法則が発動して、発売はまだまだ先という可能性も……。
前回の記事にも書きましたが、槍少女もおそらく女主人公だと思われるので、マジで今年はもう男主人公はないのではないでしょうか。
いつからこんなに女主人公ばっかり書いていたっけと思いを馳せてみましたが、よく考えたらデビュー前からでした。
初投稿作品の『携帯電波』然り、みーまー投稿時の××ちゃんの性別然り。
原点回帰とはこのことか(違

はい、今回も刊行予定更新なし、と(呆れることすら疲れた顔で
・あまり似ていない姉妹がいて
告知通り、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 終わりの続きは現実(仮)』の先行掲載でした。
おそらく、1章か2章に当たる部分だと思われます。
「先行掲載なら文庫が出るまで待てばいいや」と思ったそこのあなた。
甘い、甘いですよその考えは。
これは今、このタイミングで読んでおくべきです。
そして、みーまー11発売までの2ヶ月間、妄想を広げに広げながら悶々と待つ。
これが極上の楽しみ方ってやつなのです。
もちろん、中途半端な状態で待たされるのは辛いです。もどかしいです。そわそわします。
ですが、この熟成期間が期待を彩る最高のスパイスになるんです。
というわけで、普段電マガ買っていないという人も今すぐ書店へGO!
そして、感想をぷりーずぎぶみー!!(本音

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 終わりの続きは現実(仮)
ほんの少しだけ追加情報がありました。

これは、終わった物語。
夢を人生を食いつぶされた
それからのお話。

このキャッチコピーやあらすじに姉妹の名前があったり程度の細やかなものでしたけど。
正直、特集とまではいかないまでももう少しページ割いてくれるんじゃないかと期待していましたが、蓋を開けてみればたった1ページでした……。
終わりの続きは現実(白目)ってことですか。
とまぁ、ネガティブになるようなこと考えている場合じゃないんですよ!
そんな余裕ないくらい全力で楽しむっきゃない!!
1ページくれただけでもありがたいじゃないですか!!

・あとがきがわりに……「新年度わたしは●●●で本気出す」でひと言
私も外食先で遭遇したいるまんをわかった上で何かの若先生と間違えたい!!
い、いるまんの本気……小説家っぽさを演出するお手軽アイテムと言えばそう、伊達眼鏡だ!!(違う、そうじゃない

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード