嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 嫌悪の源泉は愛情

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11の正式タイトルが発表されました!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 ××の彼方は愛

“愛”が入っているなんて正真正銘の最終回じゃないですかぁ!!
正直微妙だった『終わりの続きは現実』からの変更は嬉しい限りですが、ワンチャン期待していた再シリーズ始動はこの1冊ぽっきり感ハンパない副題からするに泡となって消えちゃいましたねっ!
ただ、“××”から“愛”を“父”から“娘”へのバトンタッチと捉えれば、本格的にあゆまいシスターズを主人公にした新シリーズが開幕する可能性は無限大なのですよ!!(ポジティブ脳

それにしても、まさかみーまーの副題に伏字じゃない“愛”が入る日が来ようとは。
今まではみーまー関連はあえて伏字にすることでみーまー××を伝えていましたが、これからはストレートに愛を届けていっても大丈夫ということなんでしょうか。
ラブの和訳とか
瞳の英訳とか
英語の一人称とか
五十音の1番目と2番目とか
濃い青色とか
人工知能の略称のローマ字読みとか
マダガスカル固有の霊長類とか
一つの傘に二人で入る行為とか
遠回しに奥ゆかしく表現しなくてもいいってことなんですね!?(名残惜しそうに
いやでもやっぱ日本人として奥ゆかしさは忘れずにいたいです。

5日後に更新されるであろう『入間の間』の刊行予定が改題前でなく改題後のタイトルになっていることを切に願います。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード