物書きいるまんと小慣れたひとまん 頂点の起源は底辺

記念すべき入間さんのデビュー10周年まで残すところ後1ヶ月となりました!
というわけで、入間さんへのお祝いも兼ねまして人気投票を開催します!

入間人間創作10周年記念人気投票 “頂点の起源は底辺”

今回はリンク先の投票フォームに詳細を載せてあるのでここで補足することは特にありません。
項目無制限だからって調子に乗って増やしすぎた感はありますが、必ずしも全部埋める必要はありませんので、お気軽に埋められるだけ埋めて投票して頂けたらなと。

それから、今回は入間の間を通して入間さんに投票結果をお伝えしようと思っています。
結果を知らされて嬉しいかはともかく、たくさんの投票があったという事実には喜んで頂けると思うので、みなさん投票よろしくお願いします!!

また、過去の人気投票では途中経過を逐一発表していましたが、今回はサプライズ的要素も持たせたいので、最終投票結果のみの発表を予定しています。
やっぱり一番に報告したいのは入間さんですからね。
あわよくば入間の間のコメントで触れてくれるかもなんて下心はありません。マヂで。

ちなみに入間の間で行われた人気投票を含む全人気投票の歴代1位は不動のみーまーだったりします。
ただ、今回は人気投票自体が3年振りですし、ファン層も結構入れ替わってそうなので、いよいよ玉座を明け渡すことになるやもしれませんね。
え、みーまー11発売直前に開催すること自体が出来レースなんじゃないかって?
そんな人聞きの悪い。
せめて既定路線と言っていただきたいものです。
あーどの作品が1位になるんだろーなー、楽しみだなー(棒)
入間人間公式サイト『入間の間』が更新されました。

前回更新は内容がナッシングだったのでスルーしました。すみません。

1ヶ月ぶりのコメントだーやったー!

やあやあこんにちは。ゴールデンウィーク終わりましたね。
まぁこの文章書いてるの始まった当日なんですが。
長期休暇もびっくりするくらい関係なくなりまして何年も経ちます。
今更普通に働くことは色々な意味で不可能でしょう。
小説家としていけるとこまで行くしかありません。
後がないですね崖っぷちですね。前のめりに生きていくしかないですね。
もっとも、いつだって死ねば終わりなのだから人生に後ろなんてないんですけどね。
ガンガンいこうぜ!
そんなこんなで来月には新刊が出ます。よろしくね!

中身ないね!
ここのコメントって前日か当日に頼まれて書いてるのかと思ってましたが、ちゃんと前もって依頼されているんですね。ちょっと安心しました(GWだったから、今回だけ特別だった可能性もありますけど)
今更普通に働かれたら私が死んでしまいます。
それは即ち殺人と同義です。
私が死ぬまでは小説家として生かし続けてくださいね(脅迫)
ガンガンいくのもいいけど、いるまんはいのちだいじに!

Leave a comment

Private :

Comments

3年ぶりにまた人気投票開催して下さりありがとうございます。大変だとは思いますが頑張ってください。
今回こそは我が永遠のベストヒロイン星宮社が1位になることを祈ります笑
3年経ちましたがあだむら以外はままニューもトゲ王もシリーズ物は止まったままなので単巻物がどこまでイルマニア達の懐に入っているのかが見物ですね!
Posted at 2017.05.15 (13:35) by No.39 (URL) | [編集]
Re: No.39さん
返信遅くなって申し訳ありません。

こちらこそ、投票ありがとうございました!
今回はギリギリまで集計しないつもりなので、今のところ全然結果が読めません。
つまり、ヤシロが1位になる可能性も無限大ですね!(目を逸らしながら
人気投票となるとどうしてもシリーズものに票が集まり気味ですけど、放置プレイなシリーズが多すぎる昨今、単完ものがどれだけ票を伸ばせるかが見ものであり楽しみです!!
Posted at 2017.05.25 (23:41) by 天野寂 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
発売カウントダウン!
入間人間著作一覧
7/7更新

刊行年月日順リスト

シリーズ別著作リスト

刊行予定リスト
天野寂のお気に入り
Profile

天野寂

Author:天野寂

“あまのじゃく”と申します。
読書メーター始めました。

このブログについて

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード